2025.11開始 めざせルキフル打倒〇 めざせオディール打倒〇 めざせユンケア打倒-------------------------------迷宮カード剥がしをL鯖で販売中ですニャーご用命お待ちしておりまうす
ドラムを使っているとニャーと言いたくなるという言い伝えは本当でしたニャー
200からはイベントに参加してヘッドホンとポイントを入手するのがいいですニャー儲けで中段と胴と背中埋められたら狼やルンバを倒せるようになりますニ゛ャー
アルカナシャドウ一個はほしいでもジャムはルキフルさんに捧げなければいけない裏ジャム闇のおしごとが蔓延してしまう!!!!!
エプロンジラントも大使力ありそう
最強メロン大使
中央が心臓ならそれを守る王家を撃ち抜く意匠かと思ったけど穴6しかない裏切り王家がいる!?
ただ超熟しっぽが欲しかっただけの猫にコイン相場が襲い掛かるフギャッ
メロンはなんとかなりそうだけどジャムの見通しがたたにいジオイアくんミキサー機能ありませんか?
デカメロン君!確定で2箱ぐらい落とそう!
アッ…幼ジラさん…志向します…
地下排水路は人類の忍耐ゲージを破壊しにくる選択肢方式でなかったら毎日でもお掃除してあげたかった
ステージここからはルキフルクンの"出番"だからよゥ・・・
ああああああああメカちゃんありがとおおおおおおお
おいてけよ・・・なぁ・・・お前メロンだろ・・・濃縮メロンジャム置いてけにゃ・・・
女帝さんのメロンがメロメロしている・・・
おお・・・いにしえの狩場群が地獄から帰還なされたぞ・・・
おメンテですわ~バキたんさんのおメロンがメロメロですわ~
メロン新装備(胴)
アッ…Letter For Youソロでも悪くない…(13日分敗
ターコイズかエメラルドでいいんじゃにゃいすか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。