Show newer

ドラムを使っているとニャーと言いたくなる
という言い伝えは本当でした
ニャー

200からはイベントに参加してヘッドホンとポイントを入手するのがいいですニャー
儲けで中段と胴と背中埋められたら狼やルンバを倒せるようになりますニ゛ャー

アルカナシャドウ一個はほしい
でもジャムはルキフルさんに捧げなければいけない
裏ジャム闇のおしごとが蔓延してしまう!!!!!

中央が心臓ならそれを守る王家を撃ち抜く意匠か
と思ったけど穴6しかない
裏切り王家がいる!?

ただ超熟しっぽが欲しかっただけの猫にコイン相場が襲い掛かる
フギャッ

メロンはなんとかなりそうだけどジャムの見通しがたたにい
ジオイアくんミキサー機能ありませんか?

デカメロン君!確定で2箱ぐらい落とそう!

地下排水路は人類の忍耐ゲージを破壊しにくる選択肢方式でなかったら毎日でもお掃除してあげたかった

            ステージ
ここからはルキフルクンの"出番"だからよゥ・・・

ああああああああメカちゃんありがとおおおおおおお

おいてけよ・・・なぁ・・・お前メロンだろ・・・濃縮メロンジャム置いてけにゃ・・・

女帝さんのメロンがメロメロしている・・・

おお・・・いにしえの狩場群が地獄から帰還なされたぞ・・・

おメンテですわ~
バキたんさんのおメロンがメロメロですわ~

アッ…Letter For Youソロでも悪くない…(13日分敗

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。