激闘の果て
@KEITY22 いい笑顔でかわいい!
@rarika_feikaraia 成し遂げた二人の顔ですニャ!
@KEITY22 勝利のごほうびはハンバーグ!
@sayokoto め・・・メロンバーグ・・・!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@KEITY22 いい笑顔でかわいい!