WLソロでイベ。
無明4F2時間、監獄と研究所は同時2体まで応戦、詰んだらボタンで逃亡。
紫は5、たしか7蟹頭,5牛頭,7バケツ,5サンダル,5錐[0]。
ボスはゴピニク*2。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/F6rge19jIZo8DuB3gQY
老人と若人の共存
体力を失った老人が求めるのは、既に得たものを流用して楽に過ごすこと。
老化したROにおいて、新たな労働を求める上限解放は受け入れにくい部分もあったようだ。接続数的に。
やっぱガチャ&パッケは現代ゲームに必要だわ。
老人は金払って楽できるし、若人は多少ハードルが高い方が気力が保てる。
僕はガチャもレベル上げも金策も嫌いなゴミだけど。
今年7月、数人でやってるギルドに入った。
1週間に渡ってET迷宮墓に連WL修羅の順で参加、刺激し合い、今後さらに頑張ろう~って流れになり、アプデもきて僕の期待感もUp。
しかし皆消えた。誰も166になっていない。
9G弓とか9ぐう皮とか9覚醒とか7-9裁きセットとか8ゴス白衣とか8アリス強盾とか持ってたのに死んだ。何故だ。爺やだからか。若さがなかった。
結局今のROでモチベを保つためには対人が必要?夫婦の営みと同じ?非生産的なところも似ている。
僕はまだ悟りが開けない…
偉そうな事言っといて6年放置してる僕のABです
休止中凄い事になってた+9ホリステをライオットと+7リス耳に変換して復帰できたのでABは神(最低)
最近はまず解決力のある火力職を出すようになっているので、強い人ほどABやる機会減って下手になるのは必然ではないだろうか?
もちろんABのうまさを維持してる人もいますけど、皆にそのレベルを求めちゃかわいそうですよ。
初心者としてABやってる人とか、火力被った場合にABへシフトした人にケチは付けにくい。怖がらずにABをだせる環境がABを育てるかなと思います。
個人的にはまずニューマと防具の着替えからと思っているので、モーションとバフは気になりませんね。
少数支援はそもそも余裕あるし、逆に10人とかだと誰かしらモーション引っ掛かったり画面外にいたりするから、他人から見て感心する支援ってのはなかなかできないよね…
もっと細かいこと見ていって誉めてあげよ?
ヴェルナー研究所の話
何これ?修行?
https://youtu.be/XCdvVAXsNYM
でもボスはいつもソロGXやSCが狙ってて倒せない…
ここでペアで一番うまくて楽な狩りをしようとするとどうしてもこうなる!!11
弓を掘りたい…確かに俺はそう言った…しかしこれは…
多分武器ドロップ率は各1%です。
何かの105%が1/20000、指定種族に限ると1/100000?墓行った方が良くね?