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あれもしかして今10剛体ティアー売ったらすごい値段になるか

きゃらしみゅめちゃくちゃ更新されてるじゃん
各職別の肩装備アセットがちゃんと入ってる
nozomi.arege.jp/ro/

実装見たらほぼ全部CSSで実現してて遊びを感じる

yapparo.net/skill
マウスオーバーで消費APに加えて消費SPも出るようにした

SP問題を克服したキャラしか使ってなかったから需要に気付かなかったけど、よく見ると確かに消費がすごいな

やっぱウィンドホーク飛び抜けて酷い気がするな

強い攻撃がない、既存の強攻撃を底上げするバフもない
AMとかCdみたいに既存スキルに使いたいSPも別にない
実装のそばから前世代の鎧がガチャ販売

まぁ職コンセプト自体は楽しいと思うけど新環境に要する最低限の火力は持たせて欲しい

アイテム検索系はやる予定ないよ
記憶に困ったことがないから

禁断の正規化に手を出してしまったので来年開けくらいにまた何かリリースします

採用対象は四次職と拡張職と猫
ここにも使います

件数が多かったら散らす

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月曜くらいまで
基本的に早い順採用
何職くれてもOK
DMでも可

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なんか分かりにくいツリーになってしまったので再投稿

OGPはこういうやつで、シミュの一覧及びここに使われます
キャラの見た目以外の一切の情報は併記しません
応募お待ちしています

画質はこちらでなんとかするので気にしなくて大丈夫です

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キャラセレスクショ募集
スキルシミュのサムネとOGP用

落ち着いたから四次職のスキル一通り見てるけどウィンドホークだけ弱くない?気のせいかな…

何故人は元々正規化されているはずのデータを再開発してしまうのか
もはやガンホーは開発者向けAPIを提供して欲しい

アクアベネディクタから伸びる線の長さに笑ってしまう

4次対応ついでにスマホ対応と消費AP可視化をした
今回シミュをNuxt3とVuetify3で書き直してクソコード減らしたから多少軽くなったはず

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覚醒アプデ延期ね
それ自体は別に良いけど、
そもそも今の開発体制がパフォーマンス悪いのが透けて見えてるからな
アプデ移植に費用と期間が嵩み続ける現状についての運営の考えは気になるな

この原因になってるjROのガラパゴス化はR化時のアンケートに始まったわけだけど、
当時それを望んだユーザは「ドラスティックな変更を加えたkRO」に対しての「R以前のゲーム性を継承したデリケートな調整方針の維持」を希望したはずで、
じゃ今ラグ缶でスキル倍率ぶっぱしてるjROがそれを尊重してるかって言うと、まぁそんなわけはないんだよね

俺はこの現状は運営の自業自得だと思ってる

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