Show newer

アイテム検索系はやる予定ないよ
記憶に困ったことがないから

禁断の正規化に手を出してしまったので来年開けくらいにまた何かリリースします

採用対象は四次職と拡張職と猫
ここにも使います

件数が多かったら散らす

Show thread

月曜くらいまで
基本的に早い順採用
何職くれてもOK
DMでも可

Show thread

なんか分かりにくいツリーになってしまったので再投稿

OGPはこういうやつで、シミュの一覧及びここに使われます
キャラの見た目以外の一切の情報は併記しません
応募お待ちしています

画質はこちらでなんとかするので気にしなくて大丈夫です

Show thread

キャラセレスクショ募集
スキルシミュのサムネとOGP用

落ち着いたから四次職のスキル一通り見てるけどウィンドホークだけ弱くない?気のせいかな…

何故人は元々正規化されているはずのデータを再開発してしまうのか
もはやガンホーは開発者向けAPIを提供して欲しい

アクアベネディクタから伸びる線の長さに笑ってしまう

4次対応ついでにスマホ対応と消費AP可視化をした
今回シミュをNuxt3とVuetify3で書き直してクソコード減らしたから多少軽くなったはず

Show thread

覚醒アプデ延期ね
それ自体は別に良いけど、
そもそも今の開発体制がパフォーマンス悪いのが透けて見えてるからな
アプデ移植に費用と期間が嵩み続ける現状についての運営の考えは気になるな

この原因になってるjROのガラパゴス化はR化時のアンケートに始まったわけだけど、
当時それを望んだユーザは「ドラスティックな変更を加えたkRO」に対しての「R以前のゲーム性を継承したデリケートな調整方針の維持」を希望したはずで、
じゃ今ラグ缶でスキル倍率ぶっぱしてるjROがそれを尊重してるかって言うと、まぁそんなわけはないんだよね

俺はこの現状は運営の自業自得だと思ってる

メア戦、今期RO丼でも動画とか解説とか出てきたけど、
その結果「メアを最もコスパよく倒す方法」がどうやら「まず金盾を買う」であることを思い知って戦慄したよね

聖なるケープってD常連のグウィバーに重量以外で勝ってるとこないだろ
こんなもんC4に置いてるとかレアリティの概念適当すぎでは

王者にはボス耐性付いてて欲しかったな
汎用としては今時微妙な印象を受ける

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。