変なヒドラにHIとJT280発
HI
aspd193…280発/67s→4.18発/s (通常攻撃7.14、0.58倍)
aspd191…280発/76s→3.68発/s (通常攻撃5.55、0.66倍)
aspd189…280発/84s→3.33発/s (通常攻撃4.54、0.73倍)
JT
aspd193…280発/53s→5.28発/s
aspd191…280発/59s→4.74発/s
SSは193HI,189HI,193JT https://ro-mastodon.puyo.jp/media/3AUzXFatKEI3g4rILPc https://ro-mastodon.puyo.jp/media/JQUVeYWHLD8CV6d5X58 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/wkWsSS2siFmO_CFridQ
適当に活動報告
・今更+7与一
・迷宮はぼちぼち
・ようやく影カードに手が伸びる
・嫁の湾がブラギ可になる
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/uYqvlitwRRl_pdRK0fc https://ro-mastodon.puyo.jp/media/YyUOqKP3S3Nl0gM2wI0 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/y8RCi6JAjOVZS6E1aA4 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/FgH5gYb6TiYrKM8j0ug
師匠にABを上げて貰ったのであとは組む相手を探すだけだな。誰か良い人いませんか?
画像はうちの女の子待機所です
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/uFPi73Qb5ROl8KTnIME
RKで牛
・水一般ミラ持ってPD変更待ってたら牛がボス化
・楽しいけど殴り応えが足りない
・素殴りだと瞬殺しても次の敵クリック時にパケ送り制限食らう
・インフレ相応に敵HPかRGGハイドラDI的な中ボス増やすのはなし?
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/jg7vztbH0lkg5iHYRug
WLソロでイベ。
無明4F2時間、監獄と研究所は同時2体まで応戦、詰んだらボタンで逃亡。
紫は5、たしか7蟹頭,5牛頭,7バケツ,5サンダル,5錐[0]。
ボスはゴピニク*2。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/F6rge19jIZo8DuB3gQY
老人と若人の共存
体力を失った老人が求めるのは、既に得たものを流用して楽に過ごすこと。
老化したROにおいて、新たな労働を求める上限解放は受け入れにくい部分もあったようだ。接続数的に。
やっぱガチャ&パッケは現代ゲームに必要だわ。
老人は金払って楽できるし、若人は多少ハードルが高い方が気力が保てる。
僕はガチャもレベル上げも金策も嫌いなゴミだけど。
今年7月、数人でやってるギルドに入った。
1週間に渡ってET迷宮墓に連WL修羅の順で参加、刺激し合い、今後さらに頑張ろう~って流れになり、アプデもきて僕の期待感もUp。
しかし皆消えた。誰も166になっていない。
9G弓とか9ぐう皮とか9覚醒とか7-9裁きセットとか8ゴス白衣とか8アリス強盾とか持ってたのに死んだ。何故だ。爺やだからか。若さがなかった。
結局今のROでモチベを保つためには対人が必要?夫婦の営みと同じ?非生産的なところも似ている。
僕はまだ悟りが開けない…