Show newer

光速かS-avoid履いてグローザを箱ごと殴れると楽かも知れないな(エアプ)

完全同一ディーヴァ
やっぱ乱数怪しくない?今までも結構拾ってたんだろうか
ro-mastodon.puyo.jp/media/DLwF

ギルド募集は終わりました!ブースト等してくださった方ありがとうございました。
募集トゥートは削除させていただきます。

あっWI…EQとかフェンリルに毎回使ってるのに出てこなかった…

闇ブレスとか速度かけてトレインするとか、
あとシャープ撃つとき味方タゲって当てる配置につく事もありますかね。
闇ブレスディビーナはレベル差補正ある今はあんまりかける機会ないけど…

そう言えばshift+○するとなぜかalt+○扱いになる場合があるんですよね。謎

ごめんちょっとよくわからないんですけど、
まずAlt+Mで出るショートカットリスト(エモリスト)にbingbangを入れますよね。
でEsc→ショートカット設定→ショートカットリストに何のキーを入れるかという話…?ですよね?
なぜマクロの話に…?

WLソロでイベ。
無明4F2時間、監獄と研究所は同時2体まで応戦、詰んだらボタンで逃亡。
紫は5、たしか7蟹頭,5牛頭,7バケツ,5サンダル,5錐[0]。
ボスはゴピニク*2。
ro-mastodon.puyo.jp/media/F6rg

老人と若人の共存 

体力を失った老人が求めるのは、既に得たものを流用して楽に過ごすこと。
老化したROにおいて、新たな労働を求める上限解放は受け入れにくい部分もあったようだ。接続数的に。

やっぱガチャ&パッケは現代ゲームに必要だわ。
老人は金払って楽できるし、若人は多少ハードルが高い方が気力が保てる。
僕はガチャもレベル上げも金策も嫌いなゴミだけど。

今年7月、数人でやってるギルドに入った。
1週間に渡ってET迷宮墓に連WL修羅の順で参加、刺激し合い、今後さらに頑張ろう~って流れになり、アプデもきて僕の期待感もUp。
しかし皆消えた。誰も166になっていない。

9G弓とか9ぐう皮とか9覚醒とか7-9裁きセットとか8ゴス白衣とか8アリス強盾とか持ってたのに死んだ。何故だ。爺やだからか。若さがなかった。

結局今のROでモチベを保つためには対人が必要?夫婦の営みと同じ?非生産的なところも似ている。
僕はまだ悟りが開けない…

復帰から一年ROMったし、そろそろマジにギルドを探さないとな。

しかしG鯖で対人なしという条件下、今年メンバー募集を行ったギルドは4つしかない。4つって何。

うち2つは今年からの新興、もう1つは7月から活動を停止している。
残る1つは分からないが、何日かG募集をかけたときに声がかからなかったので向こうにその気がないのだろう。
あれ、これ詰んでる?

単にソロペアで無理なところに行きたいのだが、僕には案外それが難しい。人間力が足りねえ。

支援役としてAB出すときはどんな職と組んでも相手にストレスをかけない支援はしたいと思って心がけてます(できるとはいわない)

エクスピサクラが死んだといわれていても汎用支援なら両方持っていたほうがいいと考えてます。
固定PTの支援なら組む相手の装備で省略できるだろうけれど、誰もが高額装備で身を固めているわけではないのです。

エクスピサクラ死んだしそろそろおでんを全ダメージ1.5倍とかにしよう。あとアスムの1/2カットも(強欲)
「アスムあれば行けたをもう一度」これは定期的に言っていきます

デートの秘訣は相手を褒めること
夫婦円満の秘訣は相手に期待しないこと

偉そうな事言っといて6年放置してる僕のABです
休止中凄い事になってた+9ホリステをライオットと+7リス耳に変換して復帰できたのでABは神(最低)

ro-mastodon.puyo.jp/media/n7jO

最近はまず解決力のある火力職を出すようになっているので、強い人ほどABやる機会減って下手になるのは必然ではないだろうか?

もちろんABのうまさを維持してる人もいますけど、皆にそのレベルを求めちゃかわいそうですよ。
初心者としてABやってる人とか、火力被った場合にABへシフトした人にケチは付けにくい。怖がらずにABをだせる環境がABを育てるかなと思います。

個人的にはまずニューマと防具の着替えからと思っているので、モーションとバフは気になりませんね。

少数支援はそもそも余裕あるし、逆に10人とかだと誰かしらモーション引っ掛かったり画面外にいたりするから、他人から見て感心する支援ってのはなかなかできないよね…
もっと細かいこと見ていって誉めてあげよ?

イーブルの何が良いって、
こっちはただの経験値目的なのに毎日目の前に来てくれるところ。
他のお高くとまった女性たちは彼女らの為だけにMD作ったり雑魚を倒さないと会えないから困る。
サボり性で後回し癖の俺には天使にしか見えない

ヴェルナー研究所の話 

何これ?修行?
youtu.be/XCdvVAXsNYM
でもボスはいつもソロGXやSCが狙ってて倒せない…
ここでペアで一番うまくて楽な狩りをしようとするとどうしてもこうなる!!11
弓を掘りたい…確かに俺はそう言った…しかしこれは…
多分武器ドロップ率は各1%です。
何かの105%が1/20000、指定種族に限ると1/100000?墓行った方が良くね?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。