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シュミッツ戦のギミックを丁寧に説明していたらだんだん神コンテンツに思えてきたという記事
yapparo.net/blog?post=14

日記にも書いたけど、トゲの95%Flee445はちょっとのエンチャとかおやつで達成できる数値だから歩き職プレイヤーは調整余地がないか1回確認してみて欲しい

これまでちまちまと布教していたダークロードカードがいきなり常設MDで接待とはな
複雑な気分だぜ

ぎゃあああああああ!!!
ちょっと調べ物しにいったら、怨霊節CつけっぱでHP0のところにマンドラゴラの無慈悲な一撃が・・!!😱

量産型レンジャーのスキル振りが25秒で分かる動画

転生あり/なし切り替え時にスキルがリセットされずいい感じに扱われるようになった
しかし影響範囲がでかいからバグを仕込んでいないとも限らない

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yapparo.net/calc/exp
・経験値%の読み取りにノイズ除去を挟んで最適化
・SS中の該当部分の拡大プレビューを追加
→読み取りミスがあった場合の手動修正用
これで実用レベルになったはず

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追記
・動画中の画像は別キャラの差分であり実際にこの効率で狩りをしたわけではない
・最初の解析には時間がかかるかもしれない
・予告なくこのページを取り下げる可能性がそこそこある

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画像解析機能付き効率計算機
yapparo.net/calc/exp

・狩り前後のSSから「レベル」「経験値」「撮影時刻の差≒狩り時間」を取得し自動入力する
・画像はブラウザ上で処理され、アップロードされることはない
・直接入力も可能
・相変わらずβなので過信しないこと

「戻る」機能で一部の鍵の取得状況が戻せなかった不具合を修正

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yapparo.net/social/tiamat
・「戻る」機能を実装
→進軍を一手ずつ戻せる。なお、「進む」はない
・チームを色分けし、いる場所に旗を立つようになった
あと撮ってないけどオペレータ表示を変更可能にした

試験管ブーツさんポイントがちょっとやばくないっすかね
DEFカット仕様は評価できるけど

05/18 調整
・東水門のあとに西水門を開けると閉じられなくなるバグを修正
・ヴンダーカンマーが詰みやすくなっていた仕様を修正(各ホールの封印を解いた後もその宝石を取得できていた)
・地下宝物庫のマップ画像が違ったのを修正
・鐘楼の鐘の対象のワープポータルを間違えていたのを修正
・魔獣3体の情報を追加
・マップを南北方向に少しコンパクトにした

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