★クソブログ更新★
【日記】ROと上手に付き合うコツ
http://ro338.blog.jp/archives/24519764.html
基本戯言、テメーの感想なんか興味ねぇって人はまじで見ないほうがいい不愉快レベル
@Volga_Frigg
サラパパだけじゃなくフランツとかにも貸しを作っておきましょう?
主にSIRIとか
@Volga_Frigg
ありとう!
これは日頃の行いの成果ですね
@kousaka_mil
BOSS耐性50ならシュミッツ通常は2-3kです。炎ギミックが火耐性100でも7-8k位貫通するのでそっちのが痛いです(2連敗
@BlaueKatze
やっぱりその位でしたよね。
これで安心して昼夜寝られます
Frigg民。湾と朧がメイン。
今日もランドセル通学帽で駆け回る