Frigg民。湾と朧がメイン。今日もランドセル通学帽で駆け回る
あとちょっとって所で燻っていましたが、期間延長してくれた事でようやくMD版の古龍が倒せました!やったね! 4週間もう疲れたよ(:3[_]
ようやっと古龍撃破!毎日少しずつ攻略が進んでたのし・・・つらかった
93Fにて無事帰還(:3[_]聖と闇の混成はつい闇水ケチってしまう。あと前の階層のSS対策で服着てなかった
久々で対策とか忘れましたET、行ってきます
F鯖マトお疲れさまでした。安定の1000点
装備更新のおかげで、西塔ソロが大体25分前後で安定してきた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。