Show newer

あとちょっとって所で燻っていましたが、期間延長してくれた事でようやくMD版の古龍が倒せました!やったね! :ro_poring:
4週間もう疲れたよ(:3[_]

ようやっと古龍撃破!
毎日少しずつ攻略が進んでたのし・・・つらかった

93Fにて無事帰還(:3[_]
聖と闇の混成はつい闇水ケチってしまう。
あと前の階層のSS対策で服着てなかった

久々で対策とか忘れましたET、行ってきます

F鯖マトお疲れさまでした。安定の1000点

装備更新のおかげで、西塔ソロが大体25分前後で安定してきた。

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。