今日から畑だ。平日の20時は参加できそうにないから残り2回は参加したいなぁ。まぁBは地獄なんで故郷に帰るかスウィート欲しかったらお邪魔するかだなぁ。お邪魔するかもしれない鯖も去年作っといた連型しか居たはず。時間だけ気をつけないだけど曜日によってはマトと被ってるんだよねぇ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。