MDに関してはよくわかってないんですよね。討伐を進めて人形を集めて、ひな壇に飾って、守り雛?をもらって、それをPTみんなで捧げることで報酬が美味しいMVPが呼べて?それを討伐する、みたいな感じっぽいですが……。
しかもこれ、グループ分けされてるせいで、試練にいってとりあえず雑に埋めるぞー!って出来ないのひどいですね……。
ぁ゛ー、なるほど、で、達成率が存在すると……。自分でやれるヤツらはやって、やれなかった面子は魔人さんに暗殺してもらうのが良い、ということですね。
ただふと思ったんですが、例えばグループ1、オークグループのオークヒーローやオークロードってどうするんですかね。MVPって競争率高いじゃないですか。グループ内のMVPであったり、難しそうな輩はスルーしてもポイントとかそういうのって諸々足りるんですかね?
・人形司見習いさんのデイリー3種類を討伐する・討伐クエストとデイリー討伐は別で、討伐クエストにはグループがあり、例えば「グループ1のジェネラルオークを50匹討伐し」「討伐した事を報告した」までやれば、討伐完了と判定される。グループ1はオーク、グループ2はピラミッド勢など、種別には傾向があるようなのでそれも参考にしつつ討伐を進めていくって感じですかね。
なるほど…。報告までしっかりやらないと、ですね。気を付けないと…。
@Izumi_Hayato こんばんは。「ジェネラルオークを報告して経験値受け取るとこまできちんとやっていれば」、ジェネラルオークだけ終わってるグループ1になります
問題は欺瞞の別荘ですが…雑魚的なら倒すだけ倒して撤退でもいけますかね…。
デイリーがフリーズタートル、ジェネラルオーク、女神の守護者?らしいので、フリーズタートルやるときはフリーズタートルがいるグループ、ジェネラルオークやるときはジェネラルオークがいるグループ、とするべきなんですね。
コレ討伐って、グループ1~17までありますけれど、例えばグループ1を指定した場合、1を全員倒すまではグループ移動したらダメ、ってことです?それとも、グループ1の、例えばジェネラルオークを50匹やったら、ジェネラルオークが終わって、その後グループ変更したらジェネラルオークだけ終わってるグループ1、になるんです?
ショコラMDみたいに毎日イベントMD行くんだぞ!とか、討伐クエスト5個やるんだぞ!みたいなのはなさそうです?
帰宅したんですけれど、ひな祭りイベントって、とりあえずデイリーコンテンツだけやって、のんびり進めるって認識でOKなんでしょうか?
とりあえず医者なので、諸々終わって帰ってきた頃合いに「で、今回のイベントって何をどうすればいいの?」が纏められている事を祈りましょう…。MDがよくわからんです…。お雛様持ってなきゃダメそう…?
うわぁ……。靴替えただけで威力こんなに違うのぉ……?Mダメージ初めて出せましたよ……。
あれ?そういえばイズルードの街中が変わったせいでサンドバッグのいる場所も変わりました?
アーリースカイ君、+6のほうが+7より高いとかいう有様で笑ってます。なんで???
よし!火力に行こう!トリオで遊んでる場合、私に求められるのは耐久より火力!
ゲゲゲのミッションマス……いや、流石に怒られるか……
あ、また増えた(レベルアップの音)
火力イズパワーでは……?I need more power………
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。