Show newer

アイツは水1だから風…だけど風は割と範囲に乏しいから土あたり撃つか…。とか、なんでコイツだけ土1なんだよめんどくせぇなぁ!火に指添えとかなきゃいけないじゃん!
とかやってる中、無属性とか聖属性の魔法で蹴散らしながら走って行かれるほかの魔職の方々を見てるとですね、こう……。ね……。

間違いなく装備の質の違いなんだろうけど、私がこう、フロスラしながらメロンをむしゃむしゃしてる横をこう、
サイキックウェーブをぶちまけながら悠々と駆け抜けていく方や、ハッカメテオをぶちまけながら飛び跳ねていく猫を見ると、
「俺はメロンを食いながら何をしてるんだ……」と虚無るときがありましてね…?

せめてバルター号だけでもやれればおいしいんだろうけど、あの骨共寄ってたかってくるのズルいんですもん……。

@ArmoredGunso やっぱりメロンドカ食い気絶部になるしかないですよねあそこ……。
採算取れないなーと思ってやめたんですよね…。

設置……ミステリーイリュージョン君…?!
いや、カボチャは闇だからダメか……。

あとあの、仕方ないとは思うんですけど、なんで全属性の1がきちんとそろってんですかねギムレー。
あと平場も水1が多めなのなんなんです???
そんなにフロスラが嫌いか貴様らーっ!

カボチャ農園とかって、1~2匹をぷちぷちしながらドレインライフとエナジーコンバーションしながら戦う場所だったりします?

フローズンスラッシュしてたら勝手にドレインライフちゃんが横からスッ、と相手のHP吸ってくれないですかね……。

ドレインライフちゃん、強いんですけど、相手が固いのか知らないんですけど全回復しないときがありまして。
あとその、えーと…。固定詠唱が-50なので……。唱えてる間に食らうダメージが回復量とトントンといいますか…。

私がやってた頃のウィザード君はですね、FWを縦に置いて、殴られないようにしながら戦ってたんですよ。
なのでその理屈はわかるんです。

じゃぁFWで防がせてくれよォ!!!

そもそもAMって職がソロで殴り合うもんじゃなくて、前衛の後ろから火力を出すモンなんだから贅沢言うなって言われたら、そうですけども!!ってなるんですよね。

そろそろ魔法でもHP吸収とか……。
ダメ?そうですか……

レベルを上げたいけどレベル上げのための狩場がどいつもこいつも世紀末すぎて行けない、っていうこの悲しみをどうしてくれよう……。

というか、風の噂で聞いたんですけど、
『耐性95%取ってない奴は帰れ!』みたいなバランスは反省して、80とか85とかでもいけるようなバランスにした、みたいな事らしいんですけど、
だからって物理の攻撃速度がアホみたいに早いとかそういうフィジカルで殴りかかってくるのは違うくないですか運営さん!

V100あるのにふつーに毒貰うのもしんどいんですよねぇ…。
レベル差とやらなんでしょうけど…。
ううむ……。
中段の高級エンチャント系とか、そういうのでボス耐性を85%とかに出来れば違うのだろうか…。
いや、やれないけれども。

エナジーコートはもちろん入れてます。それでキツいんですよね……。どうしろと……。

メロン叩いてるとスキルが使えないので、回復しながら殴りてー!ってなるんですけど…ドレインライフなんか撃ってられないですしね……。ぐぬぬ……。

カボチャもギムレーも、なんならギムレー前の平原ですらこんななんで、本当に辛い……。
世のプレイヤーさんたちはどうやって耐久確保というか、どうやってHP維持してるんです…?
物理の方々は吸収しながらなんでしょうけど、魔職の方々って……。

今計算したら、
頭がセレスティアルで20%
杖で40%
靴と服と肩でそれぞれ5%
ボス耐性75%に毒鎧+闇85肩でやってて、5匹も来たら床を舐めるって、雑魚って言わなくないです……?(

ボス耐性をこう、上手いことゴリゴリにするしかないんですかねぇ……。
雑魚が雑魚じゃないよ……。どうなってんだ最近の狩場は……。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。