あと、私も横殴りされるとギギギ…!ってなるタイプなので、できる限り自分の周囲限定でクリックするようにはしてますね…。とはいえ事故は起こってしまうので、そこは申し訳ないなあ、と思いつつ…。
あんな10分間にしているガンホー君が根源ですよ…(他責本願寺
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。