私個人としては、うわぁ…すごいのが来たなぁ……と思いながら、黙々と反射神経クリックゲーをやっていたので……。邪魔だなぁ、以外は特にないんですけどね…。通報?いやそんな右クリックして情報控えて、ってやる間にメロリン叩かないとですし……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。