遠距離持ちに横からかっさらわれたりして、ギギギ…!ってなる気持ちは分かるんですけど、そういう仕様にしたのは運営様ですし…。定点狩り、ってメロン畑の恒例行事ですし…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。