所謂定点狩り、というやつで、12人でうまいこと広がって、メロリンをぷちぷちして、メロンやジャムやら、討伐数、カードも出ればうれしいな、で10分間(ロスタイムが3~4分あるので実質13,4分)反射神経ゲームをみんなで頑張る、という趣旨のアレなんですけど…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。