なんで3匹で報告できるのにずっと居座ってるんだ?心の狭い奴らだな、みたいなチャットをど真ん中で立てて妨害してきたユーザーに遭遇しましたよ…。ヤバすぎる……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。