Show newer

ドラム来航イベントは、ゲーム利用権ありなら1キャラ辺り大体600kz~1Mz前後の稼ぎになります。(約1分で完了できる)

利用権なしの場合、アイテムは貰えなくなりますが支援効果だけなら受けられます。月額は払わないと割り切るなら、少し参加してみるのもいいですね。

イシスと言えば、数は少ないですがマミーやグール達よりも遥かに強く4コマ漫画で度々ネタにされてた覚えがあります。

SP5%も回復してくれる立派な消耗剤だよ(´・ω・)

と言う訳でTWO巡回が終了。C帖は3冊集まったため、全部買い取り露店に投げ込みました。

何気に芸人さんのC帖買取数が、残り196個まで減っていました。この世界にはまだまだ多くのC帖があるようです。

書いてて思ったけど、これチョコレートパイでも大差ないよね

自分用メモ その2:
紫1箱で白ポーション約87個
帖1冊で白ポーション約1,973個相当
うん、余裕で黒字ですね。

自分用メモ:TWO道中カタール1本で、白ポーション約30個相当

急遽C帖を集めるために、ベリティおねえさまにご挨拶。

古い紫色の箱 1 個獲得。

任せろ!この倉庫にある大量のC帖を・・・あれ、1冊だけ!?

一時期ゾンビガードが、ゾンビガールに見えていた事もあります。

大変どうでも良い話なのですが、ゾンビガードcの話を聞くとつい「ゾンビカードもありだなぁ」って言いそうになります。それHP自然回復力+20%や!

実績バグといえば、剣マークを一度も押したことがないのに12キャラ中3キャラがいつの間にか発生していたのは驚きです。

それについては原因特定困難で「対処できない」って言われても仕方ないのですが、最低でも実績ウィンドウを無効化できる設定が追加されて欲しいです(。-ω-)

えるしってるか そもそもO鯖は影葱の数がかなりすくない

更にスタブ型にもなると、全鯖規模で見ても1人いるかいないかの超希少な激レアキャラだ

どなたか私の露店からトライアングルシャドウリングを1Gで買ってください!

このアクセサリーはエスケープでトラショの威力がUPする上に

剣+盾と持ち替える事で、超フリー相手にもバックスタブで戦えてしかも耐久力が両立できる神器ですよ!ミラ弓実装?ウェルスコア?フリオニセット?知るかほげぇ!

透明の実績ウィンドウがあると、露店だけでなくチャットルームにも入れないようです。特に二次職転職試験や、臨時PTを組む場合などにお気を付け下さい。

不明な条件で、画面の一定範囲内にある露店が永久的にクリックできなくなる不具合が突然発生する事があるようです。

クリック不可範囲は、実績システムで表示される透明ウィンドウと一致するようです。私は実績ウィンドウで表示設定した事が無かったのですが、それでも2キャラクターほど発生したのでお気を付け下さい。

もしかして手持ちの影葱c2枚分売れば、+8ダークハンドとか普通に手に入るんじゃ

はっ、私は何を!?

そういえば獄小ネタ集

・マックスペイン状態のMobに与えられるダメージは1/2

・ストームガストにはノックバック効果が無い(夢幻ペンギンも同じSGを使用します)

・テトラボルテックスで氷結アイコンが出ていても、実際には掛かっていない(キャラの頭上と、画面右側の状態異常アイコンがリログするまで消えない)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。