Follow

修羅がようやく古城生成できるようになったので、ソロで古城ルキフルを呼び出したところ強いルキフルが出ました。この修羅は間違いなく試練ルキフル討伐済みなのですけど、試練ルキフルのクリアフラグが立っていない可能性があります。

夢幻で最後のWPに乗ると「nullクエストリストが更新されました」と言った旨のメッセージが表示されるのですが、何故かWPに乗らずにポタで帰還するケースがありました。当時はそれでも特に何か変わる訳でもないので大丈夫でしたが、現在はもしかしたらこれが原因で古城ルキフルが弱体化しないのかも知れません。

· · Web · 0 · 4 · 3

@Izue 弱体化条件謎ですね…。私の覚えている限りですが、メイン垢女WL(夢幻のルキフル倒したあと最後のWP乗って帰った経験有り)が古城MD作った時は弱ルキフルが出ていたと思います。やっぱり最後のWPが原因…?

@siraazuma 強ルキフルが出た時に、すぐに思いついたのがこれですがまだ確定情報ではないのが気になりますね。機会があれば夢幻クリア後に再度試してみたい所です。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。