Show newer

夜から朝をやっつけにきて一息
一連のフェンリル騒動を見ていて行きたくなるけど果たしてジュデで間に合うのか
アドラもいるけどうちのはイマイチ威力低いのですよね
あ、そういえばWLもいましたね…

魔法大会でまとめてかかってこいしたらフェンリルまでまとめてかかってきたでござるになったりしそうでコワイw

ところでブレードライダーの属性攻撃ってアリス盾&レジポだけだとどれくらい食らうものなんでしょう
そろそろ借金返済も終わりが見えてきたのでレベル上げのことも考えようかと

夜をやっつけに行かなくてはならないのでやむを得ず早々にキャンディを開封
有効期限の最後の日はほぼ使えなさそうなので気をつけなくては

買いチャの列の中にタイトルを買いにした露店が混ざっててとても見辛いことになってる(・ω・)
チャットと露店はフキダシの出る高さが違うから混ざると見えなくなるんですよね

夕飯食べたので
アドラ・ジュデの日
紫2&身&宝箱・紫&CH&実
ほんとうにつよいかぶとが頂けたら借金生活ともおさらばなのですが。。。

いつの間にか2700人になっていたのですね
おめでとうございますー :ro_mvp2:
現役プレイヤー数考えたらかなりの割合の人が登録してそうです

とりあえず帰宅したので
AB*3の日
CH・紫・CH
AB*3の日とまとめていますがアドラー・ジュデ支援・純支援です
全員ジュデでやっているのです :red_eruma:

おはようございます
今日はお昼も食べられないしROもほぼ出来ないのです
おねえさまたちにもアーネストきゅんにも会えないのは悲し

ものすごーく昔、アコでソドメを買うためにポタアコした頃たまにお高いものをくれる人がいてびびったのを思い出したw
安く人数集めてポタ出す人と高く即ポタ出す人がいて、わたしは高くて即ポタの方でしたけど結構お客さんが来てくれました :ro_poring:

中間層が広すぎて自分の位置を見失いがち
人に色々説明するとき明らかな初心者さんや上級者さんにはある程度言えるけど、いわゆる中間層だろう人に難しいです
どうしても自分が基準になってしまう面があるからわからなくなる

クジ品も安くて有用な装備ありますよねー
個人的に海竜や炎竜は悪くない装備だと思っています
元素も+7で安くて軽くて壊れないしいい装備

自分を中間層だと思っててふと装備の総額計算して黙る人も多いと思う。。。
中間層ってどれくらいのこと言うのかなあ

本日のアーネストきゅん
ジュデ2周
CH&実&マステラ・紫&実&マステラ
このマステラ王子!

ETも終わったし
WL・修羅・修羅の日
CH&ガトリング・帖・紫

WLのみ
紫&CH&宝箱
。。。。🤔

名無し3Fのブブさまは設置魔法なら反射されないし誰か変身させといてくれたらありがたいなーってちょっと思ったり
ハエのままだと正直気がつかない。。。

ETは57Fでジェネが落ち、セニア用装備をまだジェネが持っていたということで60Fでセニアにやられました
50F超えたからまあいいやー(・ω・)

ET準備を念入りにしていざ出発ー
2ndのジェネをうっかりアルデバランに飛ばしてアッ!ってなった

用事が終ってROタイム。。。いつもならまずおねえさまたちにご挨拶ですが今日はそれは夜にしてABでETへ
大分久しぶりだしヴェスパー倒せる目処もついてないしとりあえず50Fまで何事もなく行けたらいいかなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。