Show newer

強化ネクロ討伐したら称号もらえてネクロ衣装もらえるんだったらがんばる
案外かわいい顔してるんですよね。。。

天羅身弾修羅のTWOあるある
・システムのdisを天羅範囲まで移動して止めようと残影で移動した瞬間足元にFPを置かれる
・同じく移動して壁から離れた瞬間吹っ飛ばされて設置されてるFPにシュートされる
ケラ2つ用意して雷光にしたら解決しそうなんだけど1つしかないんですよねー
そもそも雷光取ってないし
うちでTWOで事故るのって他が魔法職なせいもあって修羅だけです(´・ω・`)

帰ったからとりあえずラリー!って回して手に入ったもの
s2のなんかあったんだ。。。
ro-mastodon.puyo.jp/media/UNUw

イベントのたびのMD待機問題がある限りB鯖移住はできそうにない。。。
それ以前にイチからやる気力がないのですが

今日の収穫としては間違って強いほうのジタ行った皿がちょっと時間はかかるけど問題なくクリアできたことかなー
ところで鉄板なんですが2回目はないだろうって思ってちょっと前に大量にNPCに投げつけてしまってですね。。。orz

そしてpジターバグって弱い方のMDだったらしいと気付く
強いほうやっちゃった(・ω・)

討伐しておけばハッピーポイントもらえなかったときも討伐は消費されないようだ
ちゃんとキルカウント残ってた
討伐受けておくのは無駄じゃないのね?
翌日リセットされたりしないよねー

これ先にMD回してスロット10回引かないとハッピーポイントがもらえないって罠があるのね。。。
もらって帽子をバージョンアップしないとポイントもらえない、と
わかりにくいよー


ジュデ・ジュデの日
CH&宝箱・紫&宝箱
経験値無視の要塞でもいいんですが先にジターにしまする

色々用事も終ったのでいつもの

皿ABABの日
CH・スカ・帖
2人目のとき夏見の依頼受けるの忘れました(・ω・)

とりあえず帽子屋の方ならTWOあるしそっちでもポイントもらえるっぽいからそっちやろう

CランクのMDが普段行かないとこばっかりでツラたん

クロスワードの台紙をエクセル方眼紙で作っていてリハビリに遅刻しそうになったあんぽんたんはわたしです
よかった間に合ったw

仮眠から起きて公式やブログ見てるんですけども
すごく。。。わかりにくいですwww

夕べ~今朝をやっつけて帰宅しました
露店もちゃんと鯖缶されずに残ってて売りたかったものも売れて一安心
メンテだし布団でゴロゴロしようー

ナーガもそうだけどコルヌスもリンクしたような…

魔法大会は以前ジュデで挑戦したら準決勝で時間切れしたのです
今は当時より火力上がってるから楽ならあるいは?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。