Show newer

夕べ露店を出して寝たら鯖缶してて何も売れてませんでした😢
あまり売れるラインナップでもなかったしと自分を慰める所存です

ふぇでれーしょんぼっと
とかいうのにフォローされたけどこれは何のボットなんだろう?
英語ちゃんと読むのめんどいです🤔

帰宅したらまずご挨拶

皿・AB・ABの日
帖・CH・帖

ジュデ・ジュデの日
紫2&実&宝箱・帖&実&たまご
なかなかの成績?

今日のゲームはおしまい
ジョンダチケットはサブ垢にはとても便利なのがよくわかった。。。
問題はサブ垢のキャラを連続して10日も動かさないことなんですよね
ワンディジョンダ50円とかだったらメカがっつりやりたいときに買うんですが

ジョンダチケット使って久しぶりにメカでアビスに来たら
久しぶりすぎて最初全然狩りにならなかった(・ω・)
ってゆーかLv165なのに釣り過ぎて転がるのはちょっと恥ずかしかったデス

ドカタは腰が重いのですが頑張って装備をメカ垢に移動してお試しジョンダパスをギムレットから受け取りました
やり始めたら結構楽しいのに事前のこのこの面倒くさい感はきっと垢が違うから

あーねすときゅんは紫とますてらをくれました
それじゃない。。。

荷物整理したときにジェム積むの要塞から忘れて帰るの図。。。。
別の子で行きなおしorz

ここ見てるとBOSSカードいっぱい出てるのにわたしのところには来てくれないヽ(`д´)ノ
うらやましいーーーー

しまった
おねえさま'sへのご挨拶済ませてまったりみかん食べてしまいました
アーネストきゅんに行ってこなくては。。。

やることやったので
AB*3の日
スカ・帖・CH

アドラ・ジュデの日
帖&実・紫&CH&宝箱
そろそろ宝箱をNPCに投げないとでしょうか

寝るの早いからどこか活動時間の早めなGに所属したいかなあと思いつつ
普段ソロばかりやってるからご迷惑になるかなと悩んでみたり
ビオモルやボスなしHHみたいなのを周回するのが好きじゃないのも問題になりそう。。。

未転成ならステリセ何回でもタダでできますよ
1日1回なだけで

前からいるキャラにはステスキルリセット権が付与されてたりするので作り直した方が特かは微妙だったり

おそようございます
お歳暮出したからは午後から年末調整の書類書いて日課→ドカタの流れ
ETやめてジョンダチケット使ってみるテストです

ところで無名のがあってもコート剤は買取露店出せないという現実がありましてね…:ro_kusukusu:

昔のキリエエルレイソンというとプラエみたいにPTM全員にかかって攻撃を必ず3回防ぐマン
プリ3人位でかけ続けると無敵PTに

タロウはクランプより強いっていうよりタフですねえ

久しぶりタグの話題でどれくらい久しぶりなのかの設定が人によって違うのが面白いですw

本日のアーネストきゅん
ゴハン前に2周終りました
(紫&実&ますてら)*2

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。