Show newer

夕べ名無し3行ったら食いかけが結構いました
数が押し寄せてくると辛い場所というのもあるし、食いかけの割合的にわざとやってる人がいるわけではなさそうでしたけどまたかーって思うのはありますね
皆がもっと慣れて許容量把握出来たら食いかけも減るかなと考えてます
MEじゃないですが自分も食いかけ作らないように気をつけなくては

おはようございます?
今日は夕方くらいからRO出来そうです
こないだから買取出てる衣装をぼった値で露店の最後に置きっ放しなのですが、実は相場が全く不明なため交渉来ないかなと思っていたり
でもよく考えたら露店品に交渉ってあまりしないですよね🤔

そうだった
ABでの名無し3ってアドラでもジュデでもMEでもソロのことしか考えてなかったんですけどペアなりでやる手もあるのでしたね
MEの子いるけど戦乙女は今回入手できないから行くとしたらフツーにジュデ狩りとなりそうです(・ω・)
もしくは前走るから倒して下さい的なことに


AB*3の日
帖・帖・紫

アドラジュデの日
紫&宝箱・紫&CH&実
わたしを見ると誰かがおねえさまに会わなければと思う
そんなことにささやかなシアワセを。。。別に感じたりはしませんがw

今日をやっつけて帰宅したら露店が鯖缶していた悲しみ
もう諦めていますが鯖缶何とかなって欲しいですね

常々狩友欲しいと思っています
そんなつっけんどんなタイプじゃないとも思っています
問題は自分のプレイスタイルと接続時間…

夜もやっつけたことですし
諭吉さん1枚入れて爆死したお話しましょうか

夜をやっつけに来た駐車場でひとこと
昨日50教範読んで名無し3で30分ジュデってみたら経験値が500M増えました
うちの半端威力でもやはりそれくらいは出るようです

お布施は無駄になりました
クジ運が欲しいです😟
今日はまだこれから夜をやっつけに行かないとならないからゲーム自体露店しかできないしふてくされようと思います

帰宅したらプッチンプリン(大)が待ていました
たまに待ってるこのおやつがなかなか謎ですがとりあえずデザートに食べて
WL修羅修羅の日
CH・紫・CH

WLの日
紫&CH&実
おねえさま方もしかしてプリン食べたかったんですか?

今日をやっつけて帰宅しました

皿ABABの日
帖・紫&赤チップ・CH

ジュデジュデの日
CH&実&宝箱&卵・紫2&宝箱
久しぶりに卵見ましたねー

めんつゆさんのトラブルは管理者権限で動かしてない時になったような…?

本日のアーネストきゅん1回だけ行ってきて紫
今日はもう体力がないようです(・ω・)

WLと皿用に鯖靴が欲しいけど今はだめええええ><

今日の予定がリハビリまで終ったのでおねえさまに会いに行かなくては。。。
アーネストきゅんに行く気力は残るのか疑問に

名無し2~3Fジュデソロ動画をゆーちゅーぶにうpしました
12分ほどに編集されております
うちのキャラは威力的に中途半端ですがそれでも3Fで狩れておいしい😋
youtu.be/u6Y6eB_WPPY

夕べ~朝をやっつけてきました
帰ったら露店が鯖缶してたけど大物が売れてたのでヨシ!
借金残額は着実に減っています😀

夜〜朝をやっつけに来ています
名無しジュデ動画は編集終わらなかったから明日帰ってから続き
午前中になんとかしたいなあ
午後からはリハビリ行ってお姉さまたちとアーネストきゅんにご挨拶です
その後はアビスドカタでもするかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。