帰宅したので#本日のベリティおねえさま
WL修羅修羅の日
紫・CH・帖
#本日のビジョウおねえさま
WLの日
紫2&宝箱&たまご
夕飯の時間聞いてきてアーネストきゅんをどのタイミングで回すか判断しなくては
ちょっと帰宅につき#本日のベリティおねえさま
皿ABABの日
スカ・CH・帖
#本日のビジョウおねえさま
ジュデジュデの日
CH&宝箱・CH
もうちょっとなにかください(・ω・)
#RO15周年だから何か書く
最初期の月額はサービス期間で1000円未満だったことを知っている人はどれくらいいるのだろう
暦は長いけど装備やPSはまったり組
これからもほそーくながーく続けていきたい
#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
失敗・CH・紫
#本日のビジョウおねえさま
アドラジュデの日
紫&CH&実・CH&宝箱
ベリティおねえさま最初は風肩忘れましたorz
今日はハズレ!
帽子が夏の避暑地のようだったので冬仕様に換えてみた新旧比較
衣装あんまり持ってないのですよねえ。。。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/j8X1NhlJ8nhWjsJbaCE https://ro-mastodon.puyo.jp/media/YhdHapLaq6BRMR5oxzo
#本日のベリティおねえさま
WL修羅修羅の日
帖・帖・帖
#本日のビジョウおねえさま
WLの日
紫&実&宝箱
ビジョウおねえさま、そこで帖じゃないなんて美しくないですわ
#本日のビジョウおねえさま
ジュデジュデの日
紫2・失敗
2回目は武器を忘れました!
リアルやること終ったので#本日のベリティおねえさま
皿ABABの日
帖・帖・スカ
オチはつけなくていいんですおねえさま
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u