Show newer

告白します
昔詐欺露店をやってしまいました
sジェントルメーンの杖(だったと思う)を100kで複数並べてたはずが、1本sなしが混ざってました
全部売れてから気がついたのです
謹んで懺悔いたします


WL修羅修羅の日
紫・帖・CH

WLの日
自爆アムダ削りきれてないのを見落として真横で自爆され、位置ズレからの失敗orz

午前中+αをやっつけた!
軽くごはん食べておねえさまに会いに行きます
今日はアーネストきゅんはサボり

おはようございます
今日はリアルをやっつけながら隙を見てお姉さまたちにご挨拶
その後リプレイを動画に起こして編集です
夜をやっつけに行くまでにアップ出来なかったら明日の朝をやっつけた後アップ予定
内容は名無し3ソロジュデ狩りなのです
多分らぐもじゃなくてユーチューブに

MEなら病院はどうなんだろう?
結構美味しかったはず

名無し3ペアでのWL火力は殺られる前に殺るだけの威力を出せたらかなり安定しそう🤔
どうも即湧きエリア湧きのようなので倒したそばから湧く事が多くてWLがタゲられやすい
バンシーは多少時間かかっても痛い攻撃ないのでネクロセットをいかに早く落とすかが安定への道かも?
初期のキャーキャー言いながらやってた名無しを思い出して楽しかったです(*´ω`)

金策のための装備はちょっとくらいお金出しても後から返ってくると信じてる!
ふと「どこからこのお金出てきたの?」ってなるんだけど色々やりやすくなった結果自分が稼いでるんですよね
元を取らなきゃって必死になると辛いけどw

知人はライオット派でやっぱりDefとMHPは入れてるようです
低Lvのうちはあるとかなり楽でしょうねー

うちの修羅は頭をヴァナル&インペ耳&サッカーにして
火ASPD服&無形風ASPD金剛盾&風3肩にして横着してますね。。。
武器は前半マリネメ後半ゴルァ無双鎚

モンスターサーチに欲しいもの
狩場ごとのモンスター一覧
今表示されるやつ縦につなげるだけでいいから頼む。。。

修羅のTWOで死ぬ要因というと風耐性が足らないか爆裂クリスラですねえ。。。
風耐性が足らないと爆裂クリスラ後の風属性攻撃でコロリと死んだりします

ETに突入してモロク階でうっかり死んできました
おみやげはミョグエC
たまに欲しがってる人がいるような?


ジュデジュデの日
紫&CH&宝箱・宝箱
入り口で丼の参加者とお会いしましたw

午前中に用事を済ませて着席

皿ABABの日
帖・CH・紫
以前の組み合わせと間違って皿の後に修羅で行って追い返されました(・ω・)

最近の花子は緑ハーブ500もあればまず足りますよね
実装時の便秘モードでは3k食われましたw

名無し入場クエはまず前提クエがいっぱいあるのです
そして名無しクエ自体にも花子という罠があるのです。。。

着席できたので
AB*3の日
紫・紫・帖

アドラジュデの日
紫2&実・紫&帖&宝箱
地道に稼ぐのです。。。

今日明日あたり日課とETが終ったら2Fと3Fのリプ撮ってみようと思っています
ついでに編集できてアップできたらいいのですが
威力特化型ではないジュデ狩りになります

個人的に名無し3はかなりの神調整でした😁

30分タイマーinRO
リプレイを取ってると経過時間が表示される🤔
スピポをdisで消される場所なんかでよく使います

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。