Show newer


WL修羅修羅の日
紫・帖・帖
深淵狙いABか地道にアビスドカタメカか。。。悩んでいます
金策金策う

ドラゴンメイルって駆け出しのアビスドカタには悪くないですよね
ってことで帰宅したのでおねえさま'sに会ってきます

借金返済半分のお金ができました
ここからが問題だ。。。


ジュデジュデの日
紫&実&宝箱・紫2&帖&実&宝箱
2人目のときに色々くれました

ぼちぼち帰宅したので
皿ABABの日
帖・CH・CH
忘れず皿とWLのシフトを入れ替えることができました

帰宅できたー
寝る準備しながら売りチャなのです

愛用してましたが放出します
売:+9デビエスラン(へ鯖)
究極の準備としていかがですか?
十字路でチャット出してるエルマです

。。。とりあえず仕事に再出動

所持量制限70%になってくれるなら色々助かるですねー

今日はROは売りチャ出すだけしかできない
わたしのハロウィンは明日から始まります
おねえさまにご挨拶する時間もないなんてー

ハロウィンはあまり金策にはならなそうだし回復剤もらえたらいいかな
借金あると金金金!てなっちゃうw
でも欲しかったもの手に入って嬉しいから仕方ないのだ

借金返済のためにまとまった金額は凍結するので自分の自転車操業用資金の一部として溜めまくった1700個の紫箱でも処分しようかと思ったのですが
これそのまま売るのがいいのか開けるのがいいのかw
今紫のアタリって何なんでしょうね


アドラジュデの日
CH&実&宝箱・紫&CH&宝箱
わざわざメロン開封したのに1個も使わなかったです
でも事故る時があるから準備はしていかないとならない(・ω・)

大借金をしましたごふぅ

AB*3の日
紫・紫・帖
借金返済がはじまる。。。

計算ミスっててWLはもっと防御寄り装備でも行けると分かったので行き直してみたいと思います
頭ライオットにしてLife入れないとわたしの腕じゃダメそう

おはようございます
昨日ABとWLそれぞれでNM時計4ソロ狩りしてみたのですが
AB:MH探してひゃっほーいなジュデ4確
WL:突っ込みすぎると死ねる遠めからSOE2確
安定度と効率が完全にAB>WLでちょっと考え込みました

今日のETは無事ヴェスパーで死んできました
取り巻き最大16体らしい。。。?


皿修羅修羅の日
紫・CH・帖
ビジョウおねえさまはお休みの日です

明日は一日RO出来る~と思って、よく考えたら朝イチでディーラー予約してたのを思い出す
寝坊しないようにしないと。。。

ジターバグにゴス忘れて行ったので、初めて走ってEQ避けるのをしました
アーネストと同じ感じで別段問題はなかったです
久しぶりにほもちゃなんかもしてSPPで何回も瀕死になってやっぱりクッソいてぇとなったりも
ほもちゃはMatkDefMHP靴の方が実は楽なんでしょうかね?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。