#本日のビジョウおねえさま
WLジュデジュデの日
紫2・紫&実&宝箱・帖&宝箱
アムダステージの最後でアムダが1匹、おねえさまとの対戦でいつも使ってる左側クリスタル真下の安地で消えたのですが、そこが死にセルになって立てなくなりました
右側クリスタルを使用して事なきを得ましたがアムダが消えたセルが死にセルになるのは知らなかったです
途中に期日前投票を挟みつつ#本日のベリティおねえさま
WLABABの日
CH・CH・紫
最後のABで1MAP目のシステムに殴りかかったら鈍器握ってて?!となるの巻
何故か未精錬GXが手に
あとWLと皿入れ替ようと思って昨休んだのに忘れてWLでやってしまいました(´・ω・`)
続きまして#本日のビジョウおねえさま
アドラジュデの日
紫2&実&宝箱・実&宝箱
回復剤の使用はありませんでした
折角メロン開封しておいたのにw
帰宅したのでまずはごあいさつ
#本日のベリティおねえさま
CH・紫&つよいかぶと・紫
まことにありがとうございますおねえさま
名刺
はいつ頂けますか?
いっぱいやっつけて帰宅したので#本日のベリティおねえさま
皿修羅修羅の日
帖・CH・紫
うちで一番安定してないのが修羅っていうSWなし職の悲しみ
回廊で帖が値崩れしてるのもついでに悲しんでおきます
リハビリから帰宅してのご挨拶
#本日のベリティおねえさま
WLABABの日
紫・帖・紫
#本日のビジョウおねえさま
WLABABの日
紫2&実&宝箱・実&CH&卵・紫&宝箱&卵
ビジョウおねえさまへのご挨拶にMEの4女を追加してみたのです
別段問題なかったのでこれから追加です
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u