Show newer

今日のETは色々ダメ子ちゃんでした
明日はがんばる :ro_mvp2:

夕飯が思いのほか早かったので先に準備できず
おわってからAB準備してジェネ準備して
準備するキャラの組み合わせ間違ってた時の悲しみ

ブブさんこないだ名無し3に修羅と行ったらいたからアドラー出してやってみたんだけど
ミラーあったのねwwwwwwwってなった
とりあえず倒しておいたけど

MDとか討伐の欠点
1セット終ったらふぅって休憩してみかんを食べてしまう
机の前に座ってる時間の割にはかどらないw

最近魔法大型Dv杖からビッグベン剥がしてもいいんじゃないか疑惑が出ているんですが、代わりに挿すCもないのでそのままになっています
ネコ缶もないしね!

金策(ET)
は、午後は選挙に行ったせいで時間が厳しくなってしまいました
準備全部済ませておいて夕飯後に行くことにしましょう


WLジュデジュデの日
紫2・紫&実&宝箱・帖&宝箱
アムダステージの最後でアムダが1匹、おねえさまとの対戦でいつも使ってる左側クリスタル真下の安地で消えたのですが、そこが死にセルになって立てなくなりました
右側クリスタルを使用して事なきを得ましたがアムダが消えたセルが死にセルになるのは知らなかったです

途中に期日前投票を挟みつつ
WLABABの日
CH・CH・紫
最後のABで1MAP目のシステムに殴りかかったら鈍器握ってて?!となるの巻
何故か未精錬GXが手に
あとWLと皿入れ替ようと思って昨休んだのに忘れてWLでやってしまいました(´・ω・`)

ルンバを炊飯器を購入して帰宅
ここ数年エディオンに結構お布施してます
家電って買い替えどきが一気に来るのがつらいですねえ(´・ω・`)
ETの前におねえさまたちにご挨拶してきまする

アイコン可愛いんだけどクロームなせいかちっちゃくてよく見えないのが悲しい(´・ω・`)
文字フォント数上げたらアイコンも大きくなったりするんかしら

今日はおねえさまへのご挨拶をさぼって早寝するのです
明日はご挨拶とできたらソロETと空中要塞
ETはヴェスパー用に暴走靴じゃなくて熊靴と、あとなんか回復剤持ち込んでみようと思います
鉄盾がボスしかないのでノックバック対策にブリュン着るとメテオ対策できないのとDefMHPなくなるのですよね。。。どうしよう

ジュデソロアーネストさんも大体安定するようになりました
一番危険なのは例のところで小部屋から出るときに靴の履き替えを忘れること
血騎士倒して時間的にいい按配なんで、うっかりそのまま出てしまって慌てて戻るとかあるある

続きまして
アドラジュデの日
紫2&実&宝箱・実&宝箱
回復剤の使用はありませんでした
折角メロン開封しておいたのにw

帰宅したのでまずはごあいさつ

CH・紫&つよいかぶと・紫
まことにありがとうございますおねえさま
名刺 :ro_card2: はいつ頂けますか?

あいぽんの標準ブラウザからてすとしてみる
とりあえずこれw :red_eruma:

今日はビジョウおねえさまはお休みの日 

ベリティおねえさまへのご挨拶を3キャラずつ3組に分けて基本毎日行っているわけなんですが、その内ビジョウおねえさまにも行くのが2・3・0となりました
第2グループのWLでビジョウおねえさまに行くのを第3グループのベリティおねえさまの日にずらすかなあ
いっそ第2グループのWLと第3グループの皿を入れ替えてしまってもいいかも?
修羅や皿でビジョウおねえさまは自分の装備だと辛いので行かないかなと思うので

いっぱいやっつけて帰宅したので
皿修羅修羅の日
帖・CH・紫
うちで一番安定してないのが修羅っていうSWなし職の悲しみ
回廊で帖が値崩れしてるのもついでに悲しんでおきます

ようやく5女の1キャラだけ170になりました
HH回しとか全然やってないしこんなものですね
次は次女かアドラーの長女か。。。ET行ってる次女かなあ

100kだと割とどうでもよさそうな物が売れる印象
そして今、クリップってOC100k以上じゃなかったっけってなってる

リハビリから帰宅してのご挨拶

WLABABの日
紫・帖・紫

WLABABの日
紫2&実&宝箱・実&CH&卵・紫&宝箱&卵
ビジョウおねえさまへのご挨拶にMEの4女を追加してみたのです
別段問題なかったのでこれから追加です

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。