Show newer

駐車場着
返金終わるまで気休めながら♂垢の皿とABもベリティお姉様に投入かしら
165メカも2人いてデコイで行けるらしいけど調べないとやり方がわからない
というかデコイ使った事がないw
素直にアビスドカタの勘取り戻してやった方がよさげな気がしてくる

ちなみにまだ1000個以上あるのです。。。売りたいのです

へるぼる民はもっとギャンブルしてもいいのよ?
具体的にはわたしの露店から :ro_murasaki: 200個買ってあけてくださいw

泊まりで今夜はもうプレイできないし明日の目標を立てておきましょう
1.ETでヴェスパーにたどり着く(やってみたいことがある)
2.ベリティおねえさま3周
3.ビジョウおねえさま1周
4.空中要塞2周
3までは確実にこなしたいと思いつつ、1が一番の問題

帰宅したので
ジュデ*2の日
紫&CH&実&宝箱・紫2&宝箱
おねえさま、わたくしは、今、お金が、欲しいのですううううう:ro_butasan:

仕事行く前に
皿ABABの日
CH・CH・帖
ビジョウおねえさまには帰ってからご挨拶にいきます
お金稼ぐのって大変なのねん🤔

あとsコットンはモロク↓のピッキかすごいピッキが落としたと記憶しております

へ鯖だったらsコットンシャツ投げつけに行くのにw

今日のETはセニア階で雑魚釣ってたらセニアが突撃して来て位置ズレからのなぶり殺しで終了
セニアは準備万端で迎えないとやっぱり負けてしまうのです

皿から謎の23Mが発掘されました
動いてる主なキャラたちに持たせてる5Mを除いても18M余剰なんで返済資金の足しにしましょう
ところでなんでこんなにゼニー持ってるのか全然わからないんですけど(・ω・)?

ABメインでそこそこ装備なメカもいます
ABのSCは手が勝手に行くけどメカは一瞬考えるw


アドラジュデの日
帖&実&宝箱・紫&実&宝箱
ビジョウおねえさまもわかってくださいませんか?

おはようございます
いつものご挨拶です

AB*3の日
CH・紫・紫
おねえさま、わたくしは今お金がほしいのです
あーゆーあんだすたん?

朧は生体1はどうなのかな
B鯖は髪安いのかしら
婆園の魔女砂狩やイスタナのエル堀も懐かしいけど

深淵はいまのところ出たら売る勢なんでありがたいことなのですがw

個人的に深淵カードの値段はちょっと不思議
帖からも出るですのにね
ある程度のLvと装備ならそんなに狩り難くもないし
数少ないといえば少ないですけどお城にそれなりにはいますよね

そういえばエルマキーホルダーが届きました
携帯にくっつけよう(*´ω`)

基本的に高いカードって有用なのに数が少なかったり狩りにくかったりするから高いのですよね(・ω・)
有用でも大量虐殺されてる敵のカードは安くなる


WL単品の日
紫2&宝箱
ちょっと名刺とかいただけないでしょうか

名無しクエは結構なキャラが入場できるようにはしてあるはずだったなー
最後の王様倒してないのが半分くらいいますが

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。