Show newer

アイテム作成しようと思ったら傷ついた心だけ倉庫になかった(・ω・)
後で買取しよう

問題は、昨日さぼった分入れて6周するか3周で留めておくかです。。。

さて寝てばかりいても却ってしんどいのでゴソゴソ起き出してきました
昨日さぼったおねえさまへのご挨拶でもしようかな

倉庫の検索は文字コードでやってるからすごい引っかかり方しますよね
「b」1文字で検索したりするとえらいことに

INT型ABでアクエン殴り倒す方法、色々アドバイスをいただきました
ありがとうございます
順番に試していこうと思います
週1しか入れないからまったりと(*´ω`)

求:素Str21裁きセットのINT型ABでアクエンを殴り殺す方法
とりあえず闇水かけてスピポとサラマイン飲んで前提の5しかないデュプレかけての殴りはHP半分切ってからの回復に負けました
手持ちのブラッディクロスは+4しかなくて、なおかつ重量の関係で持ち込むのは非常に難しいです。。。
でもアクエン倒せないとポリン階が越えられない


修羅修羅皿で帖紫紫
あと緑チップ
久しぶりに装備見ました(・ω・)

調査によると今日は修羅修羅皿の日
ちょっと時間かかる日ですね。。。

帰宅したのでベリティお姉さまにご挨拶をしよう

TWOって強制座りスキル使ってくるような気がするんです
滅多に食らわなくてよくわからないんだけど座ることがある
岩盤の後かなあ

午睡から戻ってベリティおねえさまにご挨拶してきました

帖紫帖
早く名刺をいただけるようにがんばります

支援って結婚した相手と2人PT組んでなきゃいけないんです?
PT自体は誰とでもいいのかと思ってた

100-110あたりだと行くの面倒くさいけど連ペアならゴツミノなんかも楽しかった記憶がありますねー

ハイネン家の職によりますが名無し2はお手軽です
レアはないけどw
お城の2Fも楽しい時期です

ビジョウお姉さまアドラとWLの2回回して宝箱しかくれなかったのが気に入らなかったので
ジュデABでもう1回行って帖と卵をもぎ取ってきました(・ω・)b

カプラ近くで露店して画面ぼーっと見てるときの密かな楽しみ
人混みに隠れて発言職は大抵見えない
1桁:ハイスピとかかな
2桁:コンバかなジェムかな
3桁:回復剤かなジェムかな
4桁:。。。What happened?

セル単位の移動管理するときにアメリット連れて行ったらダメだと痛感しました
邪魔すぎた

三半規管が弱いのか、ちょっと疲れてる時にROすると画面酔いします
疲れてなくてもジェネのCBで走り回るとすぐ酔います
酔い止め導入を検討するも結構高いし馬鹿かもしれないと思いとどまってみたり

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。