Show newer

アサさんがロリルリ3体抱えて転んでしまったので
白ポ叩きながらMEで焼き払ってから起こした性格の悪いMEプリはこちら

たまドラの卵が露店可能にならないかなあ
NPCにぶん投げればいいといえばそうなんですが


空き重量20から始まるソロET
ある程度登るまでエルオリも拾えない。。。

ベリティおねえさまに挨拶しにいく装備が行方不明で焦った
何故か第3倉庫から発掘されました

うさぎや猫はSW乗っ取ったりしないのか気になります

カート引ける衣装でもいいですがPCないと足がすごく遅いのはダメです

おはようございます
ABの重量制限上げてください(切実)

グローザで初壁してきたー
最後のdisのとこでエルヴィラ叩けてなくて死にました(・ω・)
修羅2だったのでもう1人が耐えてくれて討伐成功
次はちゃんと耐えるのが目標です

皿セカコスの話題で持ちきりですねー
♀皿セカコスはスリットをちょっと閉じて脚の露出減らすだけで全然違うと思うのですが、何故この露出量

アクエン討伐成功><b
しかし次のセニアが無理くさい。。。
DOPは楽勝なんだけどー
ro-mastodon.puyo.jp/media/btAp

後衛職じゃ結局重量なのよねーってことで作成した装備お試ししてきます
待ってろアクエン!

ビジョウ用金剛盾作ろうかなと思い立つ
なお重量。。。

アイテム作成のために血コイン倉庫から出さなきゃって開いたらいつのまにか4400個も貯まってた件
入ってるの2000個くらいだと思ってた

ビジョウさんが宝箱しかくれない(´・ω・`)

結局昨日の分と合わせて6周

CH紫帖帖紫帖
体調も大分回復しました
これもちんこんかんのお陰です

運営はレクイエムで悪乗りしすぎだと思うのですw

そして傷心は無事手に入ったのでした
ありがたやー

募集じゃなくて応募だった
日本語おかしかった

確かレクイエムティアラはデザイン考えた人がそういう名前で募集してたんですよね?
やたら長い中2説明文もw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。