ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
アサさんがロリルリ3体抱えて転んでしまったので白ポ叩きながらMEで焼き払ってから起こした性格の悪いMEプリはこちら
たまドラの卵が露店可能にならないかなあNPCにぶん投げればいいといえばそうなんですが
#こんなETは嫌だ空き重量20から始まるソロETある程度登るまでエルオリも拾えない。。。
ベリティおねえさまに挨拶しにいく装備が行方不明で焦った何故か第3倉庫から発掘されました
うさぎや猫はSW乗っ取ったりしないのか気になります
カート引ける衣装でもいいですがPCないと足がすごく遅いのはダメです
おはようございますABの重量制限上げてください(切実)
グローザで初壁してきたー最後のdisのとこでエルヴィラ叩けてなくて死にました(・ω・)修羅2だったのでもう1人が耐えてくれて討伐成功次はちゃんと耐えるのが目標です
皿セカコスの話題で持ちきりですねー♀皿セカコスはスリットをちょっと閉じて脚の露出減らすだけで全然違うと思うのですが、何故この露出量
アクエン討伐成功><bしかし次のセニアが無理くさい。。。DOPは楽勝なんだけどー https://ro-mastodon.puyo.jp/media/btApuoNTUvVMfxTzpRs
後衛職じゃ結局重量なのよねーってことで作成した装備お試ししてきます待ってろアクエン!
ビジョウ用金剛盾作ろうかなと思い立つなお重量。。。
牛さん逃げてー逃げてーwww
アイテム作成のために血コイン倉庫から出さなきゃって開いたらいつのまにか4400個も貯まってた件入ってるの2000個くらいだと思ってた
ビジョウさんが宝箱しかくれない(´・ω・`)
結局昨日の分と合わせて6周#本日のベリティおねえさまCH紫帖帖紫帖体調も大分回復しましたこれもちんこんかんのお陰です
運営はレクイエムで悪乗りしすぎだと思うのですw
そして傷心は無事手に入ったのでしたありがたやー
募集じゃなくて応募だった日本語おかしかった
確かレクイエムティアラはデザイン考えた人がそういう名前で募集してたんですよね?やたら長い中2説明文もw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。