Show newer

午前中をやっつけたので AB*3
帖CH帖
うーんうーん。。。。久しぶりにおねえさまの装備が欲しい。。。な。。。


CH帖紫
3つ出揃いましたね。。。。
ほかのものもくれていいのよ?

みなさまごきげんよう
とりあえずベリティおねえさまにご挨拶をしなければ
今日は修羅修羅皿の日ですわね

175までにどれだけステポもらえるのかはっきり知りたい

聞いてジオグラファーちょっと言いにくいんだーけど
聞いてジオグラファーリアルAgi100で耐性つけたいの
聞いてくれてあーりがーとジオグラファー

求:リアルインソムニアックライオットチップ 出:100M¥ 

きっと覚醒剤みたいな扱いになってて「人間やめますか、それともインソムニアックやめますか」なんてキャンペーンが行われたりするんだ
でもナイトメアやベリティおねえさまを狩りに行く人が後を絶たなくて社会問題に
逆に事故防止のために騎乗する時はインソムニアックが義務付けられたりするかしら
…要するに今寝るわけにはいかないのに泥のように眠いのです

年寄りの昔話は長くなるのじゃがこれで終わりじゃ

むかーしむかし、雑魚狐をAxTで落としてからのボス狐にPwSという狩り方があったのじゃ

白騎士のGXは1回空振りさせても案外周期が短いのです
闇服でもGXだけで死ぬことはないけど複数抱えるとほかの攻撃重なって転んでしまう。。。
なので火力がある程度以上ないと自分のABだと無理なのですよねえ

ハードの支援に自信があるっていうのはすごいなあ
あそこで支援出すと攻撃職の火力頼みになってしまう
マッドハッターも持ってないし聖鎧闇耐性を満たせない

自分のABだと落ちでどこかへーみたいなゆるい募集の時は狩りになりさえすればいいってことも多々あるます
他にもごく稀に狩りになるのかどうかも不明な変な募集立てたりしてました

1年前の精錬祭のMD入場制限とか残ってて訳わからなくなったりします
クエ窓のCTって確か年の表記がなかったよーな


自分がやるならAB
組むなら後衛職
ってゆーか前衛ってソロで全部終っちゃうじゃないですかやだー

G募のまったりって対人しませんくらいの意味かなーって最近は思ってるです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。