午前中をやっつけたので#本日のベリティおねえさま AB*3
帖CH帖
うーんうーん。。。。久しぶりにおねえさまの装備が欲しい。。。な。。。
#本日のベリティおねえさま
CH帖紫
3つ出揃いましたね。。。。
ほかのものもくれていいのよ?
#好きな職業
自分がやるならAB
組むなら後衛職
ってゆーか前衛ってソロで全部終っちゃうじゃないですかやだー
#本日のベリティおねえさま
紫紫CH
最近おねえさまがツレなくて悲しいです(´・ω・`)
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u