ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
帰宅してから午前中まったりしたしお昼も食べたし、とりあえずベリティおねえさまにご挨拶してこようと思います
ROにはひんぬー成分が足らないと思います
ABで狩り相手募集してるとき:いいから誰か早くこーい!(゚д゚)ABが募集してるのを見かけたとき:こんな装備やPSで入るのは怖い火力職はどこまで装備やPS磨けばいいのか全然わからないです。。。自分が火力職募集してるときは気にしないのにね
丼活は狩り相手探すタグだと思ってました(゚д゚)相方探す活動だったの?
ペア獄チャレンジとかペアETチャレンジとか最高だと思うんです。。。です。。。グローザは自分の力量じゃ永遠に無理そうな気がするけどw
ここ行く時はこの人と、っていうのはままあるけどどこに行くのもこの人とっていうのは殆ど経験ないです職によって行先の得手不得手あるですから相方いても他の人と毎日特定のMD回したりしてて外野から色々言われたりw
相方の途切れない人っていうのがたまーにいますけど、わたしにとってとても不思議な人
相方の話はとても危険なのですよ。。。w
余計な音入ると気が散るので基本的にROの音をそのままつけてますよく一緒に狩りする人とだと通話しながらなので音楽かける選択はなかった
アルクイエンにスノウアーだけはやめておけと言っておこう
アルクイエン帰宅したので自宅のPCから#アルクイエン一発変換チャレンジ調教は順調はようだ
しぇりるさんのあいぽんはきれいなあいぽんわたしのあいぽんは汚されてしまったのだ
アルクイエンあいぽんだと途中まで打ったらもう出てくる…
物欲センサーとてもとても優秀です
今日の「回転職はずるい@庭園」120台ジェネで風耐性0でも平気だったから140台鷹連も0で行ったんですよ2PCでAB追尾までさせてフツーにエルヴィラにぬっ殺されました吸収は偉大だった
1くらい大丈夫大丈夫w
熾天使メカステキコマンド/int+ 119
日々ついつい報告してると今日のベリティおねえさまってタグにしてしまおうかと思う今日この頃
PCレベルで言うとうちのはWin8が一般に普及しだした頃のWin7機ですねえ。。。。CPUはi3、システム評価点は4.6なので結構へっちょいPCです
鷹連火力での討伐の遅いこと遅いことwww
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。