Show newer

競いたい気分の時は競う
まったり気分の時は競わない
自分を見失わなければそれでいいと思いますよー
わたしは強い人見るとぐぬぬ…ってなることもまだあるけどw

なるほど
工夫次第で何とかなるのですねえ

ちょっと威力半端なアドラでやってるです
QMないから連射はある程度きくはずなので隅っこでシューティングしてみます
色々教えていただいたので順番に試してみるです
安定目指してがんばる(`・ω・´)

アムダしかいない中間の話なのです
ビジョウと戦ってるときは隅だとまず1体しかこないのでシューティングできるのですが
WLはWIに閉じこもってますw

ABのビジョウって中間のアムダから逃げ回るとこがすごく苦手なんですけど、あれ楽な位置ってあるんですか

たこのまくらさんのSSのトランプタワーが虫の卵に見えてガクブルだった。。。。

ハードジュデクリアが面白くてカリツ取りに行きたいけど今日はがまん
修羅を仕上げてしまおう

GHMDHはカリツなら初期に出しましたねー
それは売ってしまったんですけど今更ほしいという。。。

本日のベリティお姉さま三顧の礼
経験値経験値C帖
危うく経験値三連荘するところでしたわ(#^ω^)

ペコ実装当時、ギルメンに速度かかったペコで画面内ぐるんぐるん走り回られてむちゃくちゃ酔った記憶があります
今はそこまでじゃないけどあのチョロQ具合は酔うと思うの

何々?  #メイン職遍歴 ? 

シーフ強いよーって言われてシーフで始めたβ時代
→登録と別性垢作れるようになったので♀アコ作成。アコかわいいよアコ
そのままプリになってABになって途中増殖したりしてずっとABメインINT型限定
オーラメカ2体いたりオーラ皿2体いたりするけどABメインです
自分のサイトで一番見られてるの何故かメカのページだけどABメインです
1回も触ったことないのは剣士系
無性に金かかりそうな気がして手が出せない

精霊王はわたしも2つ借りて使ってみたけど合わなかった…
行き先によりそう

皿はライオットとテレキネシスオーブで生きて行けるって脳死サイキッカーが言ってました

ジュデで肩をアンド肩にというのはわたしも考えてみたんですが
たまにGX踏む間抜けだからだめだなという結論になりました…

下の方に裁きアドラの話があったけど裁きジュデックスもなかなかだと思うのです
ジュデックスいいよジュデックス
アドラキャラもよく使ってます

おっとヒルメルズ(誤)ちゃんの話は。。。。
あ、誰か来たようだ

真ルールーがほしいとです。。。
それがあったらOTM→OTになってルビリットもいらんとです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。