Show newer

おねえさまがくれたもの
経験値C帖経験値
今日は全員カンスト済みなんですけど(#^ω^)ピキピキ

ようやく帰宅できたのでベリティおねえさまに会いに行く準備

へ鯖は一時期ブリュンいっぱい出てましたけど最近また見なくなりましたね

明日。。。はTWO3周するくらいの時間しかないかもだけど明後日か明々後日くらいには2nd修羅終りそう
終ったら皿の残り数%のjobも上げ切ってしまっておこう
4番目のABの子は光るにはちょっとかかるから後回しでいいかな


他の方も書いてますが。。。
全身脱衣ボタンとマイ装備セット引き出し機能
各キャラ5セットくらいずつ設定したいしたいしたいしたい
消耗品は手持ちの数との整合性もあるから諦めてもいい
PT解散機能も欲しいけどこれは各自脱退してもらってある程度対処可能なので

人によって好きなMAP好きな敵がある多様性はステキだと思うのです
ABなり立てで名無し庭にjob上げ行ってた頃は周囲に賛同者ほとんどいなくて寂しかったけど通ってました
ベース抑えてjob稼ぐにはもってこいだったのです

古くはウアーカード欲しいから氷2Dに篭るのにウアーカードが欲しいなどという由緒正しいループもありました
ミルクで行ってたけど回復辛かったw
メデューサカードもループの罠ですよねえ

パッシブスキーな人ならクラップ狩りは苦にならないのかもしれないので是非市場に流していただきたいです
一攫千金!

ノーマルでもハードでも、アムダドロップの醤油差しが段差の下に落ちたら醤油差しチャレンジ成功なのです

サキュバスセットで使ったことがない(6/20)

不慣れなMD回して疲れてしまったので肉団子野郎(ノーマル)でもどつきに行こうそうしよう
俊敏熊反だと熾天使が使えるけどアムダ戦でイマイチ
S-Atkレッグだと熾天使じゃASPDが184
どっち使うか悩ましい

真ルールー欲しいからとりあえず2PCで中級を3周してみました
道は険しい。。。。

ライドは⑲挿しがありましたが売ってしまいました

カタリナは複数の雑魚敵を少ない手数で処理していく分にはライドやヴァナルより優秀ですよね
倒した時にしか回復しないから殲滅に時間かかると能力不足

クラップはお高いので真ルールーカードが欲しいです
永劫回すしかないのかしら。。。。
ABメインだからマガレがすんごい面倒なんですよね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。