ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
おねえさまがくれたもの経験値C帖経験値今日は全員カンスト済みなんですけど(#^ω^)ピキピキ
ようやく帰宅できたのでベリティおねえさまに会いに行く準備
へ鯖は一時期ブリュンいっぱい出てましたけど最近また見なくなりましたね
明日。。。はTWO3周するくらいの時間しかないかもだけど明後日か明々後日くらいには2nd修羅終りそう終ったら皿の残り数%のjobも上げ切ってしまっておこう4番目のABの子は光るにはちょっとかかるから後回しでいいかな
#とてもほしい機能他の方も書いてますが。。。全身脱衣ボタンとマイ装備セット引き出し機能各キャラ5セットくらいずつ設定したいしたいしたいしたい消耗品は手持ちの数との整合性もあるから諦めてもいいPT解散機能も欲しいけどこれは各自脱退してもらってある程度対処可能なので
#醤油差しチャレンジ 成功 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/GXXpLkTB6oYLIteNAKY
人によって好きなMAP好きな敵がある多様性はステキだと思うのですABなり立てで名無し庭にjob上げ行ってた頃は周囲に賛同者ほとんどいなくて寂しかったけど通ってましたベース抑えてjob稼ぐにはもってこいだったのです
古くはウアーカード欲しいから氷2Dに篭るのにウアーカードが欲しいなどという由緒正しいループもありましたミルクで行ってたけど回復辛かったwメデューサカードもループの罠ですよねえ
パッシブスキーな人ならクラップ狩りは苦にならないのかもしれないので是非市場に流していただきたいです一攫千金!
先ほどの反省を踏まえて位置修正#醤油差しチャレンジ 今度は成功 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/t57v9XaIU_TpkXhorVM
ノーマルでもハードでも、アムダドロップの醤油差しが段差の下に落ちたら醤油差しチャレンジ成功なのです
サキュバスセットで使ったことがない(6/20)
#醤油差しチャレンジ 失敗でした https://ro-mastodon.puyo.jp/media/9QjZSkbVHj78W7vMTvY
レッグ&インペ耳君に決めた
なおINTは84しかない模様
不慣れなMD回して疲れてしまったので肉団子野郎(ノーマル)でもどつきに行こうそうしよう俊敏熊反だと熾天使が使えるけどアムダ戦でイマイチS-Atkレッグだと熾天使じゃASPDが184どっち使うか悩ましい
真ルールー欲しいからとりあえず2PCで中級を3周してみました道は険しい。。。。
ライドは⑲挿しがありましたが売ってしまいました
カタリナは複数の雑魚敵を少ない手数で処理していく分にはライドやヴァナルより優秀ですよね倒した時にしか回復しないから殲滅に時間かかると能力不足
クラップはお高いので真ルールーカードが欲しいです永劫回すしかないのかしら。。。。ABメインだからマガレがすんごい面倒なんですよね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。