ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
どれも飲食物じゃない罠が
皿的にはハイオクと蟻のどっちがおいしいんでしょう昨日ふらっと覗いた感じだと蟻が圧倒的でしたが時計じゃなくて森の方だったのでハイオク少なかったです
ベリティおねえさまチャレンジ帖CH紫だんだんショボくなるのは仕様かしら。。。。
これ通知に表示されて背景の色が変わってないのは未収録で発言されたものなのかなダイレクトは背景色ちょっと違いますよね?
スケジュールを確認したところ、今日は暴走AB3姉妹の日のようです待ってておねえさま!
用事が無事終ったのでベリティおねえさまにご挨拶をする準備を整えなくては
かるろさんのメカ装備なら何でも出てくる感がすごいw
安くていい装備って職によってかなりバラつくから情報欲しい場合は職やステ、Lvを書かないとどうしようもないかもしれない
オーク村と蟻の巣を覗きに行って皿完成しました蟻はちゃんと特化とか持たないと結構手間がかかりますね
気を取り直して皿のjob@4%を適当に上げてしまいましょうそれで皿は仕上がるのですから
姫たるもの、ライオットチップの作り方♪などを考えてはいけないのですええ。。。いけないのですよ。。。。ふふ
今日のベリティお姉さま紫紫経験値ちょっと庭の木のとこまで来ていただいてよろしいかしら?
3%のない時期はアクセが甲スカ数珠からウアコアになるから火力がさがるるるー
ベリティおねえさまに挨拶する準備してたら夢幻に誘ってもらえたので行ってきました初登頂やったー(σ・∀・)σ
そういえばギャソリンはもうないのですね。。。。ヴァナルのご機嫌が悪いと修羅はSPめんどうくさーい
今日は修羅修羅皿の日らしいがんばろう
今日の用事が終ったふふふーんまずはRO起動してベリティおねえさまにご挨拶
通話しながらお互い眠い眠い言いながらペア獄してて、ABcが出た時は超変な声出たwいっぺんで目が覚めた!
実用的な目標とは別に、姫プリになるのが野望ですギルマスに却下され続けてるけどw
ナンバーワンでもオンリーワンでもなくていいからあなたとは何処にでも行けるねっていうABになりたいかなあ目指せ汎用性って感じ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。