Show newer

風邪っぴきで残業はしんどかったですががんばりました

皿修羅修羅の日
CH・帖・紫
ビジョウおねえさまはお休みの日です
ベンザブロックが案外効くので助かるw

いつものおねえさまにご挨拶です

WLABABの日
CH・帖・CH

WLジュデの日
実&宝箱・帖&宝箱
風邪を悪化させないように気をつけます

装備一括解除!
衣装も外れますってありそうw
というかそれはフェイヨンに実装されてるんですよね

セット引出しも1ヶ所1つだったら意味ないはあ

先生
欲しいのは装備セット変更ではなく倉庫からの装備セット引出しです…
装備セット変更ってバトル中忙しなくなる未来しか見えないようなw

おはようございます
昨日動画うpしか出来なかったので今日はおねえさまにご挨拶したいと思います
でも不幸にも風邪もらってきたので無理はしない(・ω・)

帰宅してこれだけやりました
ゆーちゅーぶ動画にジュデABでETうp
youtu.be/-O8q3vAinRs
ETって浪漫ですよね
この続きをどうやって攻略したらいいのかサッパリわかりませんがw

過去の儀式の間で3分以内に出てこれるのは選ばれた人だけだと思います(断言

いけないヨタ話をしながら

AB*3の日
CH・帖・帖

アドラジュデの日
紫2&宝箱・紫2&宝箱
ジュデの時、最終ステージで安置への移動に失敗してちょっと走り回る羽目になりました

ここでは言えないごにょごにょなポット設定いっぱいあった模様

個人的に今はスピポ・ハイスピ・バーサク
そしてバーサクポーションとスキルのバーサークで混乱する

スピポで統一して油断してると実は使えない高ランクスピードアップ系ポーションの罠にはまりそうw
民湾が確かスピポまででGXはバサポ飲めないですよね

魔剤ってなんだろうw
HSPが覚醒剤と呼ばれてたのは「覚醒ポーション」が正式名称だったからですねえ
運営もヤバイと思ったのか変わってしまった

半分死にながら今日をやっつけてきました
おねえさま'sにご挨拶に行かねば
おねえさま、疲れてるのでなんかください

ヴェスパーのために神魔揃えるほど裕福じゃないのでぶん殴っても大変そうってか遠距離の取り巻きに殺されそうだなと思いつつ

皿修羅修羅の日
CH・帖・帖
真ん中の修羅で回復剤忘れてちょっと苦労しましt(またか
ビジョウおねえさまはお休みの日です

じっくり見直したら虎人Cだった模様。。。
ほっ(・ω・)

こないだのETでビックフットCか虎人Cを見逃していたことが、今動画編集しようとしていて発覚
ビックフットだったら無念すぎるううう

倉庫検索は「愛」と入れると愛しさとアメリットとルビリットがヒットしますw
よく検索するのはR-Wiとか

午前中をやっつけて一旦帰宅
装備を人に貸してて夜まで戻ってこないからRO動画いじろう

ABでのイフ壁はイフの射程とLPサイズの関係でSW乗ったまま抱えられて楽なのですよね(・ω・)b

サモンパークって経験値下がりましたっけ?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。