Show newer

ジュデABソロETロボ階まで到達できたー
ロボは倒せたけどもう1体で没
取り巻きディミック痛いなあ(´・ω・`)
多少見直したら倒せるかもしれないので頑張ります

おはようございます
今日はリアル用事を挟みながら日課のあとETやれたらいいなあ
ソロは4時間コースだから気合いいれないとET行けない
マヤーの次がロボだったはずだからそこまで行きたいけど果たして
時短のコツを掴まないとだあ


AB*3の日
CH・CH・帖

アドラ・ジュデの日
紫2&宝箱・紫&帖&実&宝箱
ドロップアップの恩恵がないー(´・ω・`)

今日は早めに帰宅しました
おねえさまたちにご挨拶してこよー

名無しテコ入れの可能性があるならまた行こうかなあ
魔法職は多分全部入れるようにしたはず
最初にやった子は確か緑ハーブ3k食われましたね。。。

なお、お土産はウアーCでした
お小遣いげっと(σ・∀・)σ

コート2PCつれてのジュデABでETてくてく
マヤー階まで制覇しました
次がハイドラ階な感じだったけど野良金オシっていないんでしたっけ。。。?
あとはETって制限時間4時間だった気がするから次のボスまで行けるかどうかはかなり疑問
もっと要領よく立ち回らないと時間的に限界が

リハビリから帰宅しての
皿修羅修羅の日
CH・帖・紫
今日はビジョウおねえさまはお休みの日

おそようございます
明けて無事帰宅しました
今日は夜にETできるかなあ
マヤーの対策考えたので、というか前回どう見ても装備間違ってたので今回超えたいんだけどその前のセニアとバフォがまだ運ゲーなとこあってたどり着けるか不安

夕飯をはさんで
WLジュデの日
紫&CH&実&宝箱・CH&実&宝箱
ドロップアップとは一体

とりあえず帰宅したのでごあいさつ

WLABABの日
CH&GC・帖・紫&グレネ
従者さん名刺ありがとうございます
ご主人の名刺が欲しいです

あ、コスタマ1回だけやったらラベルでした
女神の仮面じゃなくてよかった
ちなみに欲しかったのは耳か傍観者

今日は朝から体調イマイチだったのです
頑張って働いて帰宅しておねえさま'sにご挨拶だけでもと思って行ったのですがベリティおねえさまでもビジョウおねえさまでも最初のキャラで忘れ物して途中で辞退
ダメな日は何をやってもダメだーってことで早々に寝る準備を始めるわたくしでありました

ETが不完全燃焼したので空中要塞の後に
WLABABにしました
CH・スカ・紫

ジュデWLにしました
紫&帖・紫&CH
なんだか紫の日

クリエつれてET行ったらアモン階でさばかんしたあああヽ(`д´)ノ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。