Show newer

75教範の131制限は限界突破時になくなったような?

夕飯を間に挟みながらごあいさつ

AB*3の日
CH・紫・紫

アドラジュデの日
紫&宝箱・CH&実&宝箱
しょんぼり?

帰宅したからとりあえずおねえさまに挨拶しようと思ったらカタール放り込んでる倉庫が595になってた
まず売って空けないと。。。

一気に気温が下がってこないだ暑かったときに使った扇風機しまわなきゃ!になっています
ROの世界には四季はあるのかなあ
地域で暑い寒いはあるようですが

Gvお疲れさまでした
ちょっとお遊びしてましたw

ET行ってヴェスパーまでたどり着いて殴りかかってみましたが。。。
ちょっと、これは、無理。。。ゴフッ

ヴェスパー戦の大問題は多分ディミックだ
回復剤持ち込まないし。。。

いいいてぃいいい
ヴェスパー用装備を持ち込みするけどそこまで行けるかな?
初期はアクエンで詰み、次はセニアで詰みしてたこと考えたら成長したものです

要塞で靴の履き替えミスって死んだ(´・ω・`)


皿修羅修羅の日
紫・帖・帖&GC名刺
昨日買った閃光の穴埋めができます
ありがとうございます前座さん
本命はなかなかですね

おはようございます
今日はベリティおねえさまにだけご挨拶の日
大魔法皿でビジョウおねえさまは回復剤いっぱい必要だからうーんうーん

+7薄月夜の帽子も安く買えたからメカを棚にお試しさせてみよう
武器とか全然わかんないけどとりあえずトルネ斧か達人セットで

とか言ってたら買えました
これにマミー2枚挿して呪い水かけてヴェスパーぶん殴るんだ

夜をやっつけて帰宅しました
調べてみたら閃光の爪[2]が思ってたより高い
+7を10Mで買取出してますが15M出してもいいかなあ。。。

ベリティおねえさまに挨拶に行く1MAP目でシステム殴ってるとき
最近レノヴァ出ないなあとぼんやり考えててはっと気づく
Wマグロなんだからそりゃ出ないですよ
昔はキリエ忘れて殴りかかったらうっかりサンク出て全回復されたりしましたw

アンド肩忘れましたがつつがなくアーネストも討伐してまいりました
実をくれましたけど装備品のほうがいいです
あまりこまめに行ってないからタグ作る程じゃなくて本日シリーズになってないですねw

今日はこれから深夜まで仕事に行ってしまいますが+7閃光の爪[2]などというものが7~8Mで欲しいです
こいつでヴェスパーをぶん殴れないかを検討中のため、いいよーっていう方はご一報ください
多分下手に鈍器で殴るよりASPD上げたほうがいいと思うんだ。。。

続いて
WLジュデの日
紫&実&宝箱・紫&CH&宝箱
WLはやけにブレス飛んできてABはやけに楽でした
なんだろうなんだろうー?

午前中をやっつけたので
WLABABの日
帖・CH・紫
報酬はランクダウンしていくよりアップしていく方が心理的にいいイメージですのよおねえさま


AB*3の日
CH・帖・スカ

アドラジュデの日
失敗・紫2&宝箱&卵
何を失敗したかというとアドラなのにジュデ分のジェムしか持って行ってない事に気付かずアドラ撃ってジェム切れた(゚д゚)
マドハンドが出るはずだったのに!

落ち着いたー
おねえさまに挨拶してこよう
風邪は大分楽になりました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。