Show newer

2PCでGX連れてABで無明の3層回ってみたけど両垢ともゴミばかりでした(´・ω・`)
+7グラディウス[3]なんて懐かしいもの出てたからもらっておいた

臨時に飛び込もうと思ったら職違うからとccしてる間に埋まってしまった
ざんねーん

HHタイムアタックすごいなあ
20分近くかけてチンタラやってるABです

精霊王買ったし♀皿のスキル振り直そう
と思って1ヶ月くらいシミュも出来てない
そんなに忙しいかなあ
困ってなくて優先順位低いですねきっと

ラトリオのセーブは専用フォルダ作ってURL出力からコピペしてSC作成
これで怖くないしバックアップもとれる


アドラWLの日
CH&宝箱・紫&CH
ベリティおねえさまの部品みたいにカウンターになるアイテムほしいです

初めてのゴッズ装備を手に入れたー(*´ω`)
盾と頭でした


火力を突き詰めるのでなければステもI120確保してあとはフラット寄りでも結構いけます
GHMDハードとかビジョウおねえさまとか空中要塞も行ける😀

ちょっとは攻撃もーならジュデ支援
と言ってみる
うちのジュデ娘がそうです

2200人到達おめでとうございます

ここでたまーーーにトゥートされているP!さんからスカイプで教えてもらって
読み専のつもりだったなんて今となっては欠片もありませんね

エクセリオンの重量半分くらいにならないかなー
なって欲しいなー
強いから仕方ないんだけど重量半分にならないかなー(大事な事なので


AB*3の日
帖帖紫
おしい!
午前中に終らせようと思ってたのにうっかり午後に食い込みました

ABのStrは20(ジュデ支援)~40(アドラー)
純支援の子は30ですがETや夢幻ペアみたいなことするには足らないです


倉庫に150本くらい未鑑定カタールが詰まってて追加のカタールが入らない

葱ABはボムトラショの方とはやったことがないので興味ありますね。。。
お初になるので最初は酷いことになりそうですが(・ω・)

アスムはライオットDefとかと相性良くて嬉しい
キリエと違って剥げないのもいいところ

これ支援要らないじゃん?っていうのは支援側としては寂しいですしねえw
いっぱい色々と整ってる人は誘いにくいっていうのはあります

おはようございます。今日をやっつけました 

支援談義は昔から各自持論があって熱くなるネタですね
敵を倒すという判り易い指標がない支援については上手い下手で語りがち
PTの大きさやその時一緒に行動してる人たちの装備や腕、PTの目的などで求められる事が全く変わるのが支援
固定相方とみっちりやるのでない限り完璧はないけど必要な事をやるのがいいと思ってます
何が必要なのかは徐々に覚えていけばいいものだと
全てのバフを常時維持できる支援がいいとは限らないですしね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。