Show newer

そういえば明日はメンテでしたね
リハビリから戻ったらちょうど15時くらいかなあ

日中をやっつけたのでおねえさまにご挨拶

皿修羅修羅の日
紫・帖・帖
帖をためて売るのです

今日はROいっぱいしました
ETも前回クリアできなかった65F超えられて満足です🤗

GXとABがペアでダンジョン入って敵倒すのがABって何か間違ってるけどGXさん裸だから仕方ないね
裸じゃなくてもうちのじゃABに攻撃力負けるけどね
せめてペコHBくらいは装備させてやろうかしら。。。

ソロでセコセコやってるとイベDも疲れますねえw

コートジェネ引き連れてのジュデソロET
67Fの天使の群れ見てうっかり戻って来ちゃったんだけど
時間かかっても処理できたんじゃとアクエンで使った装備を見て思う
さすがに大変そうだけど

でも今日はバフォも倒して65F越えられたから進歩ではあったなー
セニアもちゃんと倒せたし

ベリティおねえさまの銃は悲しみにつつまれていた

アドラWLの日
実&卵・紫&帖&実&宝箱
WLはセカンドステージでクリスタルまで移動するとき被弾するとズレて面倒くさい

もう叩くオリ代がもったいないレベルでしょうしねえ。。。

ところで皆さんTWOで出る銃どうしてるんだろう
倉庫ポイポイしてたら溜まってきてしまったけど知り合いのリベはもう不要そうだし


WLABABの日
紫・CH・紫
昨日帖が全部はけてしまったので欲しかったのですが
取り残されてた4番目の子がやっと165になりました
jobあと77%も残ってるうう

おはようございます
午前中はゆったりまったりベリティおねえさまにご挨拶
ビジョウおねえさまはどーだったかな。。。

ンダバーって初級かなにかのボスなのかしら。。。
画像貼ってもらってもわからないw

夜をやっつけた!
明日はソロETしよかな
セニア倒せたのがまぐれじゃないか確認しなくてはー

夜をやっつけに来ています
帰ったら装備返してもらうだけで終わりだなー
露店出して来たので何か売れるといいのですが


ジュデ*2の日
杖忘れて撤退・紫&CH&宝箱&卵
久々に武器忘れやらかしました。。。

生体AB前は複数来てしまったときの対処が楽だっていうのもあるよあるよ(σ・∀・)σ
お昼をやっつけたのでビジョウおねえさまにご挨拶してきます

ウェルスのグールのように素早いリムーバ…
何のとは言いませんが掃除が捗りそうですw


AB*3の日
CH紫CH
ワンランクアップのおねえさまを目指して下さってもいいのよ?

おはようございます
お昼をやっつけに行くまえにベリティおねえさまにご挨拶です

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。