Show newer

支援が最低限でいいかどうかというのは場合によりますね
自分に出来る事が他の人もできるかどうかやその逆も
こだわりだすとキリがないのも支援ですが
それはあくまで自分の話であって人にどうこう言うものでもないなあと

今日やったのはベリティおねえさまだけでした
明日帰宅したらベリティおねえさまとビジョウおねえさまをやっつけます
あとイベD周回もちょっとできたらいいなあ


皿修羅修羅の日
帖スカ紫
そのスカのところにはCHが入るべきなのでは?

わざとなんだろうとは思いつつ、上級の3層と地獄で難易度違いすぎませんかね?
それはともかくABソロでイグ幹出た時の気持ち→(゚д゚)カエレ!!

今日は修羅ABペアに解読用GXくっつけて無明3層周回
倒すのは全然問題ないですね
いいもの出ませんでしたってゆーか紫出ませんでした(´・ω・`)


WLABABの日
CHCH紫
昨日一気に全部売れたCHの補充の日なのでしょうか

今日は早めに着席
ついでにゆーちゅーぶの空中要塞動画のコメントから自サイトへのリンクおかしかったの直しました
IEだと直でページ内の空中要塞のとこ飛べるようにしたけどクロームだと#以下が無視されて普通にURLページのTOPに来ちゃうんですね

RO動画上げるためだけに光回線にしたい
ちょっとしたの上げようとすると2時間食われて回線にぽぽりんどころの話じゃないのです
今時光じゃないのかっていう話でもあるのですがw

やっと帰宅できたー
色々間違ってるRO動画をシコシコ弄るマン
だって撮りなおすのがすごく面倒だから


ジュデ*2の日
CH&宝箱・紫&CH&実&宝箱
宝箱出てるだけきっとマシなんですね(・ω・)


AB*3の日
紫・CH2・緑チップ・赤チップ・ショットガン
おねえさまのごきげんが大変よろしいようです
ってゆーか1日でアクセ2つってびっくりしました

おはようございます
HH全然やってないわたくしです
もちろんLvは停滞していますがキニシナイ

空中要塞で死体踏んだ時の状態異常はなんだろう
黒くなって固まるやつ
時間経過で解けるようなのですが

なんでルッキーとチャラ男が気になるのかと思ったら絵柄が好きなんだ。。。と唐突に気がつきました
このトゥートも唐突過ぎますがw

民湾のどっかには超指向性スピーカーがついている

音だったら周囲にも被害が出て範囲攻撃になりそーなのにならないのですね


皿修羅修羅の日
帖帖CH
ビジョウおねえさまはおやすみです
修羅で行く装備が揃ってないという理由

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。