#僕ドキ4
Gメンと5人で行って来ました最下層
修羅GX皿皿AB
これ前衛の回復剤溶けまくるんですけどwww
ホム部屋はある程度は耐えられるけど火力高くないと回復剤もたない
プロ監獄部屋はコルセオ連打してもらいつつ回復剤叩かないとおいつかない
こんばんは
今日から僕ドキぶん回そうと思いながらとりあえずおねえさま'sに御挨拶
#本日のベリティおねえさま
ABABWLの日
グレネードガン・CH&赤チップ・紫
#本日のビジョウおねえさま
アドラWLの日
紫3・CH・宝箱2・卵
さて僕ドキです
#本日のビジョウおねえさま
ジュデAB*2の日
紫2・CH・宝箱2・卵・実(消費)
2人目で回復剤忘れてアムダがくれた実1個で何とかしました
絶対ダメだと思ってたけど頑張った(`・ω・´)
#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
紫紫CH
今日はイマイチな日ですのん
宣伝宣伝ー
先日らぐもに上げたジュデであちこちからビジョウ戦だけ最初から最後までちゃんと抜き出したものをゆーちゅーぶに
https://youtu.be/89TTkmSV5dw
そのうち空中要塞も道中含めてちゃんと抜き出そうと思っています
#本日のベリティおねえさま
皿修羅修羅の日
CH帖帖
よりによってこの日にDMネメシスが行方不明という大ピンチをseboさんに救っていただきました
貸した相手にスカイプは飛ばしたけどいつ見てもらえるかわからないしなあ
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u