Show newer

お供の2PCジェネつれてったソロETはDL倒してバフォやりそこねました
でもセニア倒せて大満足ー(*´ω`)

ソロ(+深淵で作ったジェネ)でET行くざんす
ジェネくんようやくデビューざます
装備を少し余分に持ち込めるざます
あとエルオリが拾えるうううう


アドラWLの日
紫2・CH2・帖・宝箱2・卵
ちゃんと数見たらWLもそんなにジェム大量にななんか使ってませんでした(・ω・)

途中で倉庫整理したり洗濯したり全然集中してない状況で
ABABWLの日
CH帖紫
平常運転でございます

朝シャンしてサッパリ
爽やかなRO日和はまずおねえさまへの御挨拶から始まります
RO起動しなきゃ

カタシムリの皮も一度カタツムリの皮に直されてユーザの希望でもどっています

おはようございます

商人系のカートってぽりん入ってるのや花が入ってるのはある
でも消耗品や武器防具入ってるのはないですよね
ケミ系は試験管やフラスコ、BS系は武器防具入ってるグラフィック来ないかなあ
チラッと帖見えてたりしたら楽しいのに

明日と明後日はいっぱいROできるのです
悪霊の糸の手袋に挿すカードを悩んでいてヴァイカウントどうなんだろうと思っています
しかし3%でちゃんとASPDが上がるのかは計算機にかけてみなくては

ジデでのビジョウおねえさま戦が案外青Jを消費しないことが発覚してあるぇ?ってなってる
30個使ってないみたいな
WLだともっと使ってるんだけどなんでだろう
アスムの差ってあるのかな


ジュデAB*2の日
帖・CH・紫・宝箱2・実2・卵
洗礼を受けるのはとても難しいことのようです

でも使いまわしや型落ちで安い品をとりあえず使うっていうのは十分アリだと思います

ネメシスはアコ系のみだった気がするのでご注意を


AB*3の日
帖CHスカ
3回目、ここは紫をくださるべきところだったと思うのですが如何に

着席したのでなにはともあれおねえさまに御挨拶

ソロイーブルに挑戦したいと思いつつ、そのためにはダークハンドが要りそうだなあと自分の装備を眺めています
まずペアでちゃんと抱えるところからな気もするので一緒に練習させてくれる人がいたらいいんですけどね

そんな自分にご褒美の缶詰をあげたいけどもうB賞出ちゃったからね
やめとこうね

夜のお仕事(もういい)をやっつけてきました
ビジョウおねえさまに御挨拶に行きたいけど良い子はもう狩りをやめる時間です
今日は帰りが遅かったから。。。などと言い訳してやるとズルズル毎日遅くなるのでKIAIで断念

さて夜の仕事(って言うといかがわしい)に行ってきます

諭吉を一枚弱お布施しました
B賞最下位通り過ぎてケラウノスが。。。
ちょっとそこじゃない感
修羅は雷光取ってないし1個だけあってもどうしようこれって感じで困った(´д`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。