Show newer

おはようございます
おおっと!
課金切れ
お布施しなくては

首都で謎のESを撃つWL
違うんです
そのSCはABでは速度増加が入っててですね。。。


アドラWLの日
CH&宝箱&実&卵・紫・CH・宝箱
洗礼の日は遠い(・ω・)

今日はおねえさま'sへのご挨拶と空中要塞予定
昨日行ったら小部屋1個入り忘れてた
アーネストはわたしのステ装備だと頭はライオットの方が安全だなー

イベント最下層、PTでやる分にはプロ監獄の敵はまだいい
だがホム
お前たちは駄目だあ!

イベントのデータルは近接物理反射ないんです?


ジュデAB*2の日
紫2&宝箱・紫2&宝箱&実
しょっぱい(´・ω・`)

今回最下層はまず突っ込む金剛修羅をPTLにしちゃいけないと思いました
ホムだったときに別の人がPTLで後ろにいてくれたら即逃げられる

うん、使い方がよくわからないw
そのうち慣れるでしょう。。。

帰宅してディスコ入れてみたー
桜木吉乃#0474
これでいいのかなあ
お友達まだいません!

ビジョウおねえさまはこれからログインです(・ω・)

Win用のディスコアプリとりあえずDLまで
オレ、リハビリから帰ったらビジョウおねえさまに挨拶してディスコ入れて空中要塞のリプレイ撮り直すんだ

リハビリ前にベリティおねえさまだけでもご挨拶を済ませてしまおう
ビジョウおねえさまはジュデ*2の日だし帰ってからかなー

ディスコ関係は明日頑張ろう
ディスコって略すと別の物思い出しますね

明日帰ったらディスコ入れてみようかなあ

周回臨時に入りたい
しかし今日は仕事で行けないのです(´・ω・`)
明日は割といるから隙を見て入らねばー

帰宅してまずするのはベリティおねえさまへのご挨拶
何故なら特別な存在だからです(多分

皿修羅修羅の日
帖&ショットガン・紫・帖&ショットガン
どうやら線対称の日だったようです?

おはようございます
カラッポ!が好きでわかっててもクリックしてしまいます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。