Show newer

おはようございます
世間はコミケなのですね
今日はプロンテラ警備員としてROいっぱいしようと思います
レベルあげ?。。。。ついでがあったらしますよ


ABWLの日
紫2・宝箱2・帖・弓
実が落ちなかったのでちょっとションボリ
あとわたくしへの洗礼はいつなんでしょうか

ハッ(゚д゚)
ビジョウおねえさまに御挨拶に行くの忘れてた
行かなきゃ

抱えて攻撃してるのにアーネストウルフの無詠唱EQはなんだろう

つつがなく
ABABWLの日
CHCHCH
昨日の続きでしょうか
明日は紫*3なのかなw

露店を出してみたり
衣装シュミッツが高いのは仕様です

帰宅しましてござりまする
世間は連休に突入ですね
相変わらず変則的な休みですがちょっと多めなのでRO頑張りたいと思います

1年半ぶりくらいの復帰だったようですがその人の言う装備がなんだか懐かしい響き
自分はあまり装備更新してないと思っていましたけど1年以上となると流石に変わっているんだなと実感
でもその人頑張り屋さんだからきっとすぐ追い付かれて追い越されるw

明日の予定
1.武器が間違ってたのでNM時計のリプレイを取り直す
2.空中要塞のリプレイを取る
今日は懐かしい人に出会ったのでその人と狩りをしてみました
本格復帰してくれたら嬉しいですね

本日のキミちゃん
CHと衣装赤いボンネットと洋傘くれました
ボンネットってここで出たんですね


AB*3の日
帖帖帖
昨日の戯言を覚えていてくださったのでしょうか
ありがとうございますおねえさま

なくすっていうか行方不明になって探すやつだけど

俊敏速度4暴走靴
別垢の鷹連とかがASPD装備として履いてたりするせい…


皿修羅修羅の日
CHCH紫
どうせならCH3つにしてほしかったかな
今まで3つとも同じっていうのはなかった気がします

グーグルとか方式でもいいです
複数のキーワードで探せるようにしてくださいいいい

倉庫の検索窓で正規表現使えるようにしてくださいお願いします(・ω・)

とりあえず予定していたリプレイ集めは終了ー
編集するのに時間かかるけど(・ω・)

WLと同じ装備にしたらジュデABでのビジョウおねえさまがかなり安定
当面ビジョウおねえさまのときはジュデは裁き靴脱ぎ捨てたらいいのかな
もっと慣れたらまた履けるようになるでしょう

昨日こなせなかった予定の続き
7.お城2で30分リプレイを撮る(2番目の子
行ってみてサラマイン1個分で十分だなって思ったのでそれだけ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。