Show newer


城に行こうと思ってポタ出た先でうっかりGHMD作成しかける
。。。わたしだけですかorz

昨日出来なかった6.HHリプレイを撮るを完遂
折角来たしって無謀にもイーブルちゃんに挑んで負ける

MEの子のスキルポイントが4未振りなことに今気付きました
これはジュデ5にするフラグ?

ただいま帰りました
車を運転しながら「今夜ドーナツを交換しておかないと」などと考えていたのですが実は15日まで交換可能でしたね?

HHをABやWLソロで回すのはいいんだけど修羅ソロをしたくなくてたまらない
Def無視装備ないからすごく大変そうなんですよね
PTで壁役するのは歓迎なんですが

今日の予定は半分くらいはこなせました
予定外の狩りがいっぱい入った割には頑張ったと自分を褒めてあげよう。。。

予定5のハードリプレイまで終了
ついでに その2
成功したんだけどPrtScキーとInsキー押し間違って座ってしまったw
ro-mastodon.puyo.jp/media/hxHX

元々そこをたまり場にしてるGが特にないんだと思いますよ
以前そういうトゥートがあったと思います
同居してる鯖もあるのかもしれませんがたまり場事情は鯖によって全く違いますし

イーブルちゃんのあの階段の上のとこ、移動できるけどカーソルの□が上手く出ない場所が多くて行きづらいと思うのです

Gメンに誘われてMDぶんまわし
抜かりなく取っておいたキャラで予定を少しでもこなすのです
3.ジタバグリプ取り直し

予定その2

AB*3の日
紫紫CH

予定がダダ崩れになる予感がひしひしと

書類をやっつけた!
デビは影肩だと剥がす手間などもあるのでへ鯖でも多分デビ影<+7執行になりそうです
生Cでトントンか若干+7執行が安いかもくらい
執行を手放す人がいるかどうかの方が問題です

仕事帰りにおはようございます
夜に狩りの予定が入って計画全てを完遂できないことが確定しましたけどソロより楽しいから仕方ないね!
さて予定1のリアル書類をやっつけよう。。。

深淵ドレスのトゥートを見て明日の予定にホモちゃを追加する
いや無理に明日じゃなくてもいいけど
鉄盾持たなくていいからASPD落ちなくてステキなんですよね

明日夜勤が終わってからのRO予定をミッチリ立てたのに寝付けない(・ω・)
寝ないと途中で力尽きてしまうぅぅ

メイスが絶対落ちるなら1/64のままじゃないのかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。