Show newer

アンド肩作戦大成功ううううう!
なかなか笑える1戦になりました
ジュデでEQ1回で済むとは思わなかったなあ

詠唱見えないEQで転んでも泣かない
デスペナ上等バッチコーイ

TWO終ったしリハビリ終わったしビジョウおねえさまの日ではないしどうしようかなと考えて要塞クンきみに決めた
スキル中EQ詠唱見えない対策に&肩を持ち込んで火力密度調整をしてみよう

わたしも長めなこと多いからいちいち折りたたまなきゃならないのかしら
攻略と無関係な駄文が長い時は畳んでますが
自分が興味ない職なのかも知れませんが攻略に関する事で無駄に長いってないと思うのですよね

テスきゅんもインテリ強キャラ風に出てきたのにレイジーやニーヒルに言い負けてぐぬぬ。。。てなってるあたり結構な萌えキャラだと思っていたりするんですけどね

イーブルたんは萌えキャラだから考慮されました
テスさんは男だから手抜きされましt

リベの底力を見る機会がないです
ペア狩りとかしてみたい
朧は上手い人はほんとに上手かった

さて
AB*3の日
CH紫CH
♂垢も回すかどうかとてもとても悩みます
しかし回すとなると1日に回すキャラが増える上に装備移動などが大変面倒だから嫌なのです

伊豆は先日ジェネ作った時マラン初級入るのにちょっと足らないベース稼ぎに2F行きました
美味すぎワロス状態でしたね

出)アドラーやジュデAB
割とどこでも行けます真面目な話


クエストウィンドウ内検索
行きたいMDのCTが明けてるかどうか確認するのに探すのが面倒くさいぞー

おはようございます
アビスはメカ影葱皿連と案外懐の広い狩場なんだなあと思う今日この頃です

うちの鯖の帖価格だとこれで360M以上が。。。

物質スレでEQ詠唱見えないことについてそれっぽい答もらったけど対策困難すぎる
ゴスでも即死だから逃げるしかないしどうしろと

アーネストウルフのEQはリプレイで見ると無詠唱ではないようです
バーが見えました
しかし実際のプレイ中にはバーが見えず
画面の角度などの問題なのでしょうか。。。

ベリティおねえさまに皿で御挨拶してるときにシステム増殖があったような気がします
岩盤からのシステム召喚中に属性チェンジ→通常の倍召喚だったような
召喚終った時点で暴走サイキック出てたんで一瞬で消えてしまってよくわからなかった(・ω・)
今まで動かなかったら倍召喚はないと思っていましたが実はあるのかな?

そろそろ夏の祭典開始がちかいのかなー
走っちゃだめですよ!?w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。