Show newer

HHは経験値もらうところまでなら時間さえかければどの職でもって感じかな
呑気に歩いてるとどちゃっと湧く罠っぽい場所は位置固定なのかしら

クエやったのでハコ100個おーぷんしてみました
マステラ13 速度P8 マッスル5
ダイヤ15 銀塊12 金塊9 黄金4 エンペ10 石片20
暗器2 手袋1 靴1
靴が出たので勝ち
えーっと、剣はー? ジュデ剣はー?

露店が売れてABcのためにお昼に借りた借金の返済が出来るお金が手に入りました
ベリティおねえさまはこのためにわたくしにライオットを3つもくれていたに違いありません
おねえさまについて行けばきっと間違いないのです

色々して戻ってきたら薄い本の話が盛り上がってるw
好きな人多いのねえ

いざレベル上がるようになるとどのステ伸ばすかが悩ましすぎて困る 

特に165時点でID120になる現164MEの子
ID120なってもAGI振らないとDPSが低いままだしアクエン意味ないからSP問題が常に付きまとう
アドラーにスキル振りなおししようと思ってるけどジェム持つStrがないと駄目だから困ったぞ(・ω・)
モーションキャンセルでやりくりしてる現L77↑組もD上げるかAGI上げるかStr補強か悩むうううう

イーブルは難しいんだか簡単なんだかよくわからないですね

公式のテラグローリアデータブックのとこにヒトコト言いたい
キラーガードの絵が他のガードの使いまわしなんだけど、これゲーム内だと明らかにサイズ違いますよね?
どれだか判らなくて一瞬探してしまったじゃないですか

どちらもおねえさまの属性変更後となります

暴走状態でなく靴を裁きにしてジュデ1にするとこれくらい
今度ジュデ5の子で裁き履いてちゃんと比較してみよう
ro-mastodon.puyo.jp/media/Vuxa

威力をためすのはもちろんベリティおねえさま
片側ハーモニーだったのが外れるからSP剤一応持っていこう。。。

おはようございます?
我慢できず借金して手に入れました
ついに2つに。。。(σ・∀・)σ ro-mastodon.puyo.jp/media/5Em2

へ鯖でABc買取たくて露店のタイトルにしています
よろしかったら連絡下さい

ハートハンターはとりあえずジュデABで経験値貰うとこまで行けるのを確認
時間かかるのが難点だけど(・ω・)

なつーの元気なごあいさつ♪

AB*3でございます
紫CH帖
噂には聞きますがこれもしかして本当に同率なんでしょうかね?

不足金が@70Mになりました
借金でまかなってもわりとすぐ返せそうです
だが今日もそれが露店に出るとは限らない物欲センサー

欲しいカードが売ってた
150Mくらい足らない(・ω・)しょんぼり

んんん
やりたい事に必要な時間>使える時間
最近はヒマーとか言ってたりしたからなんだか懐かしい感じ

修羅を上げるはずが末っ子のABが166になりました(謎
明日はベリティおねえさまに挨拶したらアドラーのクエ終らせて300M稼いでみよう
あ、修羅もやりますハイ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。